StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年6月14日(水)☆SMAPライブ決定☆
SMAPライブ決定致しました

めちゃくちゃ嬉しいです
今日はとんでもない朝寝坊をしたので朝のワイドショーはチェックできなかったけど、
友達からのメールで判明して嬉しさのあまり飛び起きちゃいました


スマコン(SMAPコンサートの略、SMAPは「ライブ」ですがね)は1年の楽しみ
行かない年はロクな事が起きず、行った年は必ず良い事が起きるジンクス付き。
去年は2回行ったのでそりゃスーパーハッピーな出来事がありましたよ(笑)

優しいお友達のお蔭で今年は最低4ステできます!!!!!幸せです!!!!!
更に関東公演が多いって事は関東票がバラけるから行きやすいはず。
何ステもできるのは大学生のうちだけだと思うので
プレイガイド、当日券狙いまくって7ステはしたいですなあ。

やっぱTVじゃ駄目。本物のSMAPの素敵さ、格好良さ、素晴らしさには敵いません。
生スマに会えると思うと今からウキウキしちゃいます
さあ、スマコンに向けて女を磨きましょ~
2006年6月13日(火)お電話大会
中高の親友と久しぶりに電話大会♪
話は積もりに積もってて真昼間に4時間以上話してたよ!
彼女は就活が決まって何よりでした。
2年前から互いに叶えたかった夢が現在は叶ってて、
良かったよね~☆とはしゃぐ反面、辛い事もあったりで(笑)
詳細はあたし達の心の中に秘めておきます。


彼女の現住所、夏の広島行きが決定いたしました☆
今年の夏は他にも大阪や新潟、はてやフランスなど旅行地沢山!!!!!
だって地方に居るお友達の家に行くのは今年がラストチャンスだし
(皆現役合格したから卒業しちゃうんだもん)
大学生のうちに遊んでおかなきゃね!

でも相変わらず労働意欲はなくてバイトお休みしてばかりです。
ちょっと考えたい事があってね、平日にゆっくりした時間が欲しいの。
夏休みにまとめて働く事にします。
2006年6月12日(月)母…恐るべし…!
ワールドカップ日本初戦。
お部屋で1人で観戦してたら母から入電。

私「今ね、日本勝ってるんだよ!」
母「ふーん、何点差?」
私「えーとね、1点差。」
母「じゃあ日本は負けるわ」

正にその次の瞬間でした。

日本1点入れられました。

その後の結果は、皆様御周知の通りで。
お母さん、もう不吉な事言わないでね…。
2006年6月11日(日)バトン
▽ルール▽
見た人は全員やる強制バトンです。
ちるちゃんのを見てしまったのよ~~~~~!

★Q01
フルネーム:割愛
生年月日 :1984年9月15日
血液型  :B型
住所 :横浜市民(早く都民になりたい…)


★Q02 名前の由来は?
私が生まれた段階で既に離婚が確定していたため
父方のでも母方のでも苗字と合わせて姓名判断が良かった名前を父がつけた。
他に「玲奈(れいな)」が候補だったらしい。
最低親父の置き土産だな。


★Q03 家族構成は?
現在は横浜で一人暮らし。
実家(山梨)に母と猫が居ます。


★Q04
身長:160cm(実は現在でも成長中)
体重:割愛(レディに体重を聞くな)
靴のサイズ:22㎝~23.5㎝(メーカーによって幅がある)


★Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
韮崎カトリック白百合幼稚園(めちゃ☆モテ時代、笑)

千塚小学校(小3にて女子の番長になる、笑)

山梨英和中学校(入学3ヶ月目にして女子校を後悔)

山梨英和高等学校(人生で最もだらけた期間)

甲斐ゼミナール(現在でも広告塔です)

慶應義塾大学(毎年留年の危機に…)


★Q06 現在の職業となりたい職業
現在:大学生
希望:昔は漫画家になりたかった☆投稿もしてたよ。
   今は何でも良いから書けて人に出会えるお仕事が良いな♪


★Q07 習い事はしてる?
週1~2を目安にクラシックバレエ。
最近では唯一無心になって集中できる大切な時間です。


★Q08 自分を動物に例えると?
寂しがりやだけど孤独も好きな気紛れな白猫(とある人に言われたので)


★Q09 好きな女性
紗姫がなつけて紗姫と遊んでくれる女性。

 
★Q10 嫌いな女性
紗姫がなつけなくて紗姫と遊んでくれない女性。


★Q11 好きな男性
紗姫がなつけて紗姫と遊んでくれる男性。


★Q12 嫌いな男性
紗姫がなつけなくて紗姫と遊んでくれない男性。


★Q13 好きになる人は何型が多い?
知っている中ではA型ばっかの気がする…。
1人B型かO型らしい人も居ましたが現在近くに居ないため不明。


★Q14 初キスは?
赤ちゃんの頃に親と。
ってのは当たり前だからカウントしないんだよって聞いたけどマジ!?


★Q15 カット
へ…?

  
★Q16 SorM? 何フェチ?
Mとしか言いようがない(笑)

男性は二の腕フェチ(≧▽≦)
太くて逞しくてお姫様抱っことかできちゃいそうな二の腕が好き。
だからがっしりした人、マッチョとか好きだたりする(笑)
でも例え細身でも二の腕が太いとKOされちゃう!
実家にある中居君のポスターとか…正に理想☆

女性は腰の細さと巨乳に目が行っちゃいます(変態)
でも女の子に興味ないんだ、ごめんね。


★Q17 恋愛経験豊富?
惚れにくく冷めにくい、同じ人を一途に思い続けるタイプです。
意外と常に好きな人が居たりしますが(笑)
なので両思い・片思い含めて恋愛期間は長いですが人数は少ないです。


★Q18 結婚と恋愛は別?
大好きな人と恋愛結婚したい。
お見合いも良いけど愛も恋もないと結局結婚は成立しないと思う。


★Q19 結婚はいつする?
20代のうちにしたい…!いや、してみせる!!!!!
結婚式では来賓遺一同に「らいおんハート」フルコーラスを合唱して頂くので
来賓になる可能性がある方は皆様練習しておいて下さいね(にっこり)


★Q20 子供は何人欲しい?
男1人、女1人が理想♪
何人居ても良いけどね、逆に一人っ子でも可。


★Q21 子供にさせたい習い事は?
男の子は絶対×∞ジャニーズに入れる!!!!!あたしがSMAPに会う!!!!!
(↑吾郎ちゃんのお姉ちゃんと同じ発想)
女の子ならバレエをやらせたいな。


★Q22 将来どこに住みたい?
東京都民に戻りたいです(切実)


★Q23 理想の家族は?
お父さんとお母さんと子供が居て毎日一緒に感動や感情を共有しあえる暖かい家族。
形態だけじゃなくて中身がある家族。
自分が恵まれた家族環境ではなかった(凄く楽しいし愛は沢山貰ってるから私自身はあの家族がベストだけど)ので自分の子供には同じ思いはさせたくないです。
  

★Q24 理想の家は?
麻布十番とか広尾とか恵比寿とか青山とかお台場にあって一戸建てでめちゃ広くて内装が豪華で…(以下無限)


見た人は全員書かなきゃならないらしいですが、
証拠を掴めないので書きたい人だけどうぞ☆
2006年6月10日(土)合コンですか…?
りとるグリーン食満ももん氏主催で飲み会♪
…は良いんだけど、人数が図らずも合コンチックだった。
初対面の方も居たし。
ま、それが目的じゃないからそんな雰囲気にはなりませんがね。
色んな人と色々話せて楽しかった♪
またやりたいな(^^)
特筆すべきはお料理の数!お腹苦しかった…。
2006年6月9日(金)お泊り会
日吉での芸慶会の後にお友達がお泊りに来ました♪
美々仲間で我が家に来たのは彼女が初めて!
めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
また御泊りに来てね♪
夏のアニメ大会も楽しみだぁ!!!!!
2006年6月8日(木)鍋とケーキと誕生日
我が家で鍋パーティー♪
を口実にお友達のお誕生日パーティーをやっちゃいました。
喜んでもらえたみたいで良かった(^^)
写真は前日に作ったBDケーキです、紗姫の手作りナリ。

いや~、楽しかった!
旧クラ友女5人で終バスまで語りまくり!!!!!
恋話、高校の思い出、大1年時の思い出話…あの頃は楽しかったなぁ。
憧れの大学に入ったばかりでめっちゃワクワクしてたもん。
毎日がおもちゃ箱ひっくり返したみたいで凄かった、楽しかった。

勿論今も楽しいよん。
こうして大切な友達と集まってお喋りして…凄く幸せだと思う。
そして今の私はあの頃の私がどんなに願っても、どんなのに努力しても
手に入れられなかった物を幾つも持っている。
この時間も大切な思い出になるんだろうね。
200606082219000.jpg


2006年6月7日(水)銀座でスパニッシュ♪
732ちゃんとまたまたディナータイム。
場所は銀山なんていうリッチな場所でスペイン料理を堪能しました。
雰囲気はヨーロッパのバーみたいで照明が暗くて大人な雰囲気です。

ここは紗姫21回目のバースデーをお祝いしたお店でもあります。
ワインをフルボトル空けただけあって物凄くお金かかった記憶が…
全額先方に払って頂いたのですがね。


時代は戻って。
「スペイン料理」ってあんまり食べないでしょ?
一見ポピュラーだけど、結構変わったお料理が多かった。
個人的にはオムレツが好き(^^)
卵がふわふわで好きなお野菜が沢山入っていました♪
他のも意外とあっさりしてて美味しいのです!

今回も堪能しすぎた感がある…。
でも良いに決まってるよね(≧▽≦)
2006年6月6日(火)TSUBAKI
この日は色々あったけど、諸事情により行動日記は割愛させて頂きます。

遂に資生堂「TSUBAKI」を使い始めましたヾ(@゜▽゜@)ノ
SMAPがCMしてるうちに1回は使おうかなって思って購入☆
最近髪の痛みが激しくて、どうにかしたい!と思ったのも一因ですが(^^ゞ

髪が弱くてシャンプーを選ぶ紗姫にとってはちょっぴり冒険。
どれだけ弱いんだって??
弱い髪用と言われるア〇エンスとかハーバル〇ッセンスも2日目までが限界!
1日目以降はバサバサギシギシ、ああひどひ(o_ _)o
まぁ駄目な物は1日目に判るからその段階で止めちゃうけどね。
現段階で許されるのはマシェリとスーパーマイルド、いずれも資生堂ね。
髪に関しては資生堂商品と相性が良いのかしら(^^;
基礎化粧品はコーセー、メイク用品はカネボウばっかだけど。
ちなみに現在は香りとヘアパックの存在によりマシェリ愛用中☆

値段がマシェリより安いので気になったけど、マシェリと同じくらいの荒い心地。
洗ってる時に指がスルッて通ってとても滑らか(^^)
お風呂場が甘くて素敵な香りに包まれてリラックス出来ます♪
ただし髪に残る匂いが強いので、香水を付ける日はパスした方が良いかも(>_<)

洗い上がりもつやつやなめらかで君の美しさ…ではなく天使の輪が輝いてる(☆-◎;)
これは期待以上の仕上がりかも(*^o^*)

マシェリも大好きなので平行して気分に合わせて使い分けようと思います(*^^)

最近は乾かし方にもこだわっています!

自然乾燥。

マイナスイオンドライヤーを使用していますが、やっぱり自然乾燥の方がツヤが出る!
お風呂上がりにタオルドライしてある程度乾いたら
スカルプマッサージしながらトリートメント塗り込んであとは放置!
冬は寒くて風邪引いちゃうから出来ないけど、
夏は暑いからすぐ乾いちゃうし風邪の心配もなぁい(´∀`)
お陰様で以前よりはサラサラツヤツヤになってきました(≧∇≦)ノ彡

他に良い髪情報あったら教えて下さい(笑)
2006年6月5日(月)そんなものかぁ
自分が渦中に居るのと、それをハタから見るのって物凄い食い違いが生じる。
あたしは何も思わないけど、第三者から見たらそう思えるのかもね…。
第三者の主観が混じるのか、当事者の無意識を客観的に見られてるのか、
それは判らないけどね。

とにかく勉強になった。
自分と、自分を取り巻く環境について考え直す良い機会だった。
私は有頂天すぎたのかもしれないし、悲観的すぎたのかもしれないのだから。
2006年6月4日(日)キャンパスリンク
芸慶プロジェクトの1つ、佐藤プロジェクトの会議が行われました。
場所は渋谷のお洒落なダイニングバー☆佐藤さんのお友達が経営なさってるそうです。
お酒と軽食を交えながらの会議(^^)/▽☆▽\(^^)

チーム名や作品タイトル、作品内容が決まり、段々固まってきました。
各キャンパスを繋ぐ壮大な計画です(^^)v詳細は相変わらず内緒(笑)
とりあえず慶應生で紗姫のお友達には協力要請がかかるので覚悟しててね!
2006年6月3日(土)土曜1限
今日はちゃんと行ったよ!
また寝飛ばしただろ?って思ってた??
ところがどっこい!
ちゃんと授業開始から居たわよ、ノートもしっかり取ったのよ♪
真面目な紗姫サンが常に寝飛ばす訳ないじゃない、やぁねぇ~。

………変更後の教室は間違えたけどね。
2006年6月2日(金)散財~(><)
この日の出費は本当にヤバい!!我ながら散財しすぎた( ̄□ ̄;)!!
お洋服や鞄を大量購入してしまったの。だってこの日は丸井とSUZUTANのバーゲン♪
バーゲンやセールでしか物を買わないあたしにとっては滅多にないお買物日和☆

スカート2着、ジャケット1着、トップス1着、鞄2つ買って大満足(≧∇≦)
お金はなくなったけどね(笑)
どれも凄く気に入ってるからガンガン着まくるぞー!
2006年6月2日(金)僕に力を
朝の6時までやってました、アートプロのレポート!
途中でデータがぶっ飛んだぁ( ̄□ ̄;)!!イラレの馬鹿ぁ~…!
何とか完成したから良かったけどさ。
2006年6月1日(木)ゼミご飯
ゼミの後にご飯食べに行ったよ!小菅先生と学生8人の計9人、3年は私を含めて3人。
「ゼミ」って感じで凄く楽しかったぁ(o^∇^o)
小菅先生の隣に座ったせいで、彼のご飯を沢山食べてしまった気はするけど(^^;
ここでもあたしは「不思議ちゃん」かぁ~、はぁ(o _ _)o
2006年5月31日(水)三田散策
を授業でやったの。
神社とか意外とあって面白かった(*^-^*)
やっぱフィールドワーク好きだわ~☆日焼けがなければね(笑)
2006年5月30日(火)眩暈
昨日応援から帰ってきたら眩暈が…体が辛い…。
連絡くれる人に愚痴りまくって本当に最悪、私。

だから火曜日は野球行かなかった。
後輩に申し訳なかったけど、倒れたりしたら更に迷惑だもの。

昼間はゆっくり休んで、夕方からブタコちゃんに来てもらったの。
楽しかったし、とても安らげたよ☆ありがとう(●^o^●)
2006年5月29日(月)勝利
慶應勝ったよー(≧∇≦)ノ彡
1回で3点先制されましたが、4・5回で1点ずつ、6回で4点入れて逆転!
でも7回で1点、9回で2点入れられて同点に(>_<)
延長10回で見事巻き返しました(^O^)
結果は7ー6、対早稲田にしては好戦したと思います(^^)v

それにしても慶早戦時は休講って有り難いシステムよね☆
だから周りは殺気立って応援してたよ(苦笑)
あたしは元から火曜日オフだから関係ないけど(-"-)
2006年5月28日(日)慶早戦
ようやくできたよ、慶早戦!
前日の飲みが激しかったから案の定観戦率は低かったけど。
翌日を考えて飲もうよ~大人なのに腑甲斐なさすぎる(>_<)

結果は早稲田の圧勝。0ー3だって。はぁ。

慶應は負けるし仲良しの応指には会えなかったり昨日の事もあって落ち込んでたら
ちょっぴり嬉しいハプニングが☆詳細は内緒(^.^)b

その後は後輩との飲みには参加せず有楽町でご飯(^^)v
チェリービールが疲れた体に物凄く美味しかったです(*^-^*)
2006年5月27日(土)ぶんかむら
慶早戦初日でしたが雨で中止、あぎゃ~。
飲み迄時間があったから1回帰宅して荷物を置いてBunkamuraへ。
アートプロデュースの課題の為です。
マツジュンの舞台も大詰めらしく会場は沢山のファンで溢れ返っていました!
菜緒ちゃんが居ないか探したけど見つからなかった(>_<)
次回公演「バージニアウルフなんか恐くない」の吾郎ちゃんにメロる(´∀`)
吾郎ちゃん大好き(≧∇≦)あのポスターめっちゃ欲しい!!

慶早戦飲みに関してはノーコメントで。
無力すぎて沢山の人に迷惑をかけてしまった…。
潰れて迷惑かけた方がマシだったかも。
2006年5月26日(金)ウチ来る!?
前のバイト先の同僚さんが遊びに来ましたぁぁぁぁぁ(^^)v
同じ路線なのに今迄時間が会わなくてようやく実現したよぅ!
夕飯を大量のお菓子で済ますアリエナスなプレーだったけど楽しかったo(^^)o
今度はお鍋やるの☆楽しみじゃけ(≧∇≦)ノ彡
2006年5月25日(木)恋と愛と豆腐
久しぶり…めちゃ久しぶりに遊んだお友達とディナーしたのよー(o^∇^o)
渋谷の空の庭にてお豆腐料理を堪能☆

我々顔を突き合わせると必ず恋話になってしまうという乙女な仲の2人。
いやぁ…恋愛って難しいね(>_<)それは両思いでも片思いでも言える事。
この歳になると好きな人の有無に関わらず恋愛って悩みが尽きないネタ!
特に女の子は恋愛に生きる人が多いですからね。恋愛体質ってヤツ??
女の子ですが紗姫は違いますよ…多分(笑)

皆様は良い恋愛してますか?
2006年5月24日(水)お茶日和り
1日2回もちるちゃんとお茶しました☆空きの3限時と放課後。
それでも話が尽きないって素敵(´∀`)
友達って良すぎるッ!!
2006年5月23日(火)お買物DAY♪
20060602133610
あれ!?紗姫さん金欠じゃなかったっけ??
なのに代官山~渋谷でお買物しまくっちゃったよ(--;

実は我が家には菜箸がなくて割り箸で代用していたのですが、
可愛い菜箸の方が絶対お料理が楽しくなると思って購入。
一気に何種類ものおかずを作るので使い分けるべく苺柄とハート柄を1膳ずつ(^^)v

やっぱり可愛い方が家事もはかどるかなぁと思って
赤いハート型のお風呂洗いスポンジも購入(^^ゞ

ボディウォッシュタオルを掛けるハンガーも赤いハートのを購入。
CanCamでモデルの西山茉希ちゃんが持ってるのを見て「可愛い!」と思って以来
ずーっと探しててようやく見つけたの(*^-^*)
クリアで真っ赤なハートがめちゃラブリー♪
ピーターラビット尽くしのお風呂場が更にラブリーになること間違いなし(笑)

今日1番のお気に入りは写真にもあるこの鞄!
雨宿りで立ち寄ったしぶちかにて運命の出会い(*゜ロ゜)
苺とさくらんぼ…めちゃくちゃ可愛いやんけー(>_<)
ビニール素材で雨の日も持てるし、沢山入るから通学やバレエに絶対役立つ!
対象店舗が少なく持て余していた商品券と学割が使えたのも大きかった(*^^)v
お金はなくなったけど(汗)良い買い物が出来から満足×2o(^^)o

買物後にいつもより3レベル下のクラスでバレエに行きました(@^^@)
たまには基礎をおさらいしようかなって。案の定、超簡単でした(笑)
だからこそ姿勢や腕使い等、普段忘れがちな事柄を再確認できて良かったぁ(o^-')b
来週以降は中級クラスに戻るけど、今日の体験がきっと生かせるはずo(∧-∧)
