StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年2月6日(月)サキタソは今日も行く
勤労学生サキタソは今日も頑張りました
モスでバイト10時~17時の7時間!

…のつもりが本当は12時からの5時間だったー

間違えて2時間早く行っちゃった。
店長に指摘され、シフト表見て真っ青。
アタシ…2時間無駄…!?

でも捨てる神あれば拾う神あり
10時から入る予定の子がインフルエンザで急遽欠席。
紗姫が代打となりました。
タイミング良過ぎじゃない!?
ちょっとはお店にも貢献できたかな??

今日は仲良しの子しか居なくてやりやすかった
気の合わない人が居るとそれだけで嫌になるのよ…。

そろそろ本格的にセッター(調理)がしたい時期です。
ランクアップはしたけど、規定の出勤日数に足りてないからセッター出来ないの。
もう少し頑張ろう

それにしてもインフルエンザは怖いですね。
今日のSMAP×SMAPはつよポンがインフルエンザで欠席だったし。
ゲストがチャン・ドンゴンだっただけに可哀想でした
毎年SMAPは5人一緒に予防接種受けるらしいけど、今年は個人責任だったみたい。
それが災いしたのですね
つよぽん、どうかお大事に

私は小6の時にインフルエンザ2種類かかって(汗)
受験前日まで約1ヶ月の点滴通院生活を送った経験があるので、
インフルエンザの予防接種は中1以来欠かしません
インフル以外も風邪流行ってますね。
私もテスト前半にかかってエライ目にあいました
皆さんも健康には十分気を付けて下さいね


明日雪ですって
ディズニーシー行くのに…嫌ぁ
どうか晴れますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ怖いよね。
私、小学校のころに、そのシーズンに流行ってたインフルエンザ3タイプに全部かかったことあるよ(笑)。
そのときは一ヶ月のうち、一週間も登校しなかったんじゃないかなぁ?
その一ヶ月でものすごいやつれた記憶が・・・。
それ以来、インフルエンザの予防接種は紗姫さん同様欠かしたことが無いので、新型か鳥じゃない限りは今年も大丈夫かな?!

昨日はつよポン残念だったね・・・。
2006/02/07(火) 19:10:37 | URL | 銀猫 #-[ 編集]
>銀猫
そういえば銀猫ちゃんは小学校の頃よくかかってたよね?
あたし学年主任のクラスで学年で誰がかかってるか教えてくれたのよ、先生が!
お陰でクラス違ったのに知ってるし(笑)
新型と鳥、恐ろしい(><)
タミフルも怖そうだし…あたし精神年齢がお子様だから飲んだらヤバイかも(爆)

つよぽんは可哀想で仕方なかったです…。
2006/02/11(土) 20:02:45 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
え、何でインフルエンザ誰がかかってるか先生教えてくれたん!!?
私、そんな記憶ちっとも無いんですが・・・。
あ、学年主任のクラスになったこと無かったからか・・・。

私の大学の友達、インフルエンザで最近40℃超えしたらしいよ。
インフルエンザはやはり恐ろしい(ガタブル)。
2006/02/12(日) 00:07:42 | URL | 銀猫 #-[ 編集]
>銀猫
1,2年→加藤先生(2組・学年主任)
3,4年→中川先生(2組・学年主任)
5,6年→網倉先生(1組・非学年主任)
でも一番2組になりたかった5,6年が1組でした。
6年2組といえばあれから5年経つのね…。
未だに信じられません。

40℃超え恐ろしい(><)
私も英○受験前はそんな感じでした。
もうあんな思いはしたくない、ヒイ!
2006/02/19(日) 15:37:58 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
