StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年6月11日(日)バトン
▽ルール▽
見た人は全員やる強制バトンです。
ちるちゃんのを見てしまったのよ~~~~~!

★Q01
フルネーム:割愛
生年月日 :1984年9月15日
血液型  :B型
住所 :横浜市民(早く都民になりたい…)


★Q02 名前の由来は?
私が生まれた段階で既に離婚が確定していたため
父方のでも母方のでも苗字と合わせて姓名判断が良かった名前を父がつけた。
他に「玲奈(れいな)」が候補だったらしい。
最低親父の置き土産だな。


★Q03 家族構成は?
現在は横浜で一人暮らし。
実家(山梨)に母と猫が居ます。


★Q04
身長:160cm(実は現在でも成長中)
体重:割愛(レディに体重を聞くな)
靴のサイズ:22㎝~23.5㎝(メーカーによって幅がある)


★Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
韮崎カトリック白百合幼稚園(めちゃ☆モテ時代、笑)

千塚小学校(小3にて女子の番長になる、笑)

山梨英和中学校(入学3ヶ月目にして女子校を後悔)

山梨英和高等学校(人生で最もだらけた期間)

甲斐ゼミナール(現在でも広告塔です)

慶應義塾大学(毎年留年の危機に…)


★Q06 現在の職業となりたい職業
現在:大学生
希望:昔は漫画家になりたかった☆投稿もしてたよ。
   今は何でも良いから書けて人に出会えるお仕事が良いな♪


★Q07 習い事はしてる?
週1~2を目安にクラシックバレエ。
最近では唯一無心になって集中できる大切な時間です。


★Q08 自分を動物に例えると?
寂しがりやだけど孤独も好きな気紛れな白猫(とある人に言われたので)


★Q09 好きな女性
紗姫がなつけて紗姫と遊んでくれる女性。

 
★Q10 嫌いな女性
紗姫がなつけなくて紗姫と遊んでくれない女性。


★Q11 好きな男性
紗姫がなつけて紗姫と遊んでくれる男性。


★Q12 嫌いな男性
紗姫がなつけなくて紗姫と遊んでくれない男性。


★Q13 好きになる人は何型が多い?
知っている中ではA型ばっかの気がする…。
1人B型かO型らしい人も居ましたが現在近くに居ないため不明。


★Q14 初キスは?
赤ちゃんの頃に親と。
ってのは当たり前だからカウントしないんだよって聞いたけどマジ!?


★Q15 カット
へ…?

  
★Q16 SorM? 何フェチ?
Mとしか言いようがない(笑)

男性は二の腕フェチ(≧▽≦)
太くて逞しくてお姫様抱っことかできちゃいそうな二の腕が好き。
だからがっしりした人、マッチョとか好きだたりする(笑)
でも例え細身でも二の腕が太いとKOされちゃう!
実家にある中居君のポスターとか…正に理想☆

女性は腰の細さと巨乳に目が行っちゃいます(変態)
でも女の子に興味ないんだ、ごめんね。


★Q17 恋愛経験豊富?
惚れにくく冷めにくい、同じ人を一途に思い続けるタイプです。
意外と常に好きな人が居たりしますが(笑)
なので両思い・片思い含めて恋愛期間は長いですが人数は少ないです。


★Q18 結婚と恋愛は別?
大好きな人と恋愛結婚したい。
お見合いも良いけど愛も恋もないと結局結婚は成立しないと思う。


★Q19 結婚はいつする?
20代のうちにしたい…!いや、してみせる!!!!!
結婚式では来賓遺一同に「らいおんハート」フルコーラスを合唱して頂くので
来賓になる可能性がある方は皆様練習しておいて下さいね(にっこり)


★Q20 子供は何人欲しい?
男1人、女1人が理想♪
何人居ても良いけどね、逆に一人っ子でも可。


★Q21 子供にさせたい習い事は?
男の子は絶対×∞ジャニーズに入れる!!!!!あたしがSMAPに会う!!!!!
(↑吾郎ちゃんのお姉ちゃんと同じ発想)
女の子ならバレエをやらせたいな。


★Q22 将来どこに住みたい?
東京都民に戻りたいです(切実)


★Q23 理想の家族は?
お父さんとお母さんと子供が居て毎日一緒に感動や感情を共有しあえる暖かい家族。
形態だけじゃなくて中身がある家族。
自分が恵まれた家族環境ではなかった(凄く楽しいし愛は沢山貰ってるから私自身はあの家族がベストだけど)ので自分の子供には同じ思いはさせたくないです。
  

★Q24 理想の家は?
麻布十番とか広尾とか恵比寿とか青山とかお台場にあって一戸建てでめちゃ広くて内装が豪華で…(以下無限)


見た人は全員書かなきゃならないらしいですが、
証拠を掴めないので書きたい人だけどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
変態
ビバ変態v-207
良い物件が見つかるといいねe-319
2006/06/13(火) 10:25:45 | URL | りとるグリーン食満ももん #9GWVC0v.[ 編集]
>りとるグリーン食満ももん
ちっとも「万歳」じゃないわよ~!
物件探しは難航中です、疲れちゃった。
2006/06/14(水) 01:36:02 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
