StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年6月14日(水)☆SMAPライブ決定☆
SMAPライブ決定致しました

めちゃくちゃ嬉しいです
今日はとんでもない朝寝坊をしたので朝のワイドショーはチェックできなかったけど、
友達からのメールで判明して嬉しさのあまり飛び起きちゃいました


スマコン(SMAPコンサートの略、SMAPは「ライブ」ですがね)は1年の楽しみ
行かない年はロクな事が起きず、行った年は必ず良い事が起きるジンクス付き。
去年は2回行ったのでそりゃスーパーハッピーな出来事がありましたよ(笑)

優しいお友達のお蔭で今年は最低4ステできます!!!!!幸せです!!!!!
更に関東公演が多いって事は関東票がバラけるから行きやすいはず。
何ステもできるのは大学生のうちだけだと思うので
プレイガイド、当日券狙いまくって7ステはしたいですなあ。

やっぱTVじゃ駄目。本物のSMAPの素敵さ、格好良さ、素晴らしさには敵いません。
生スマに会えると思うと今からウキウキしちゃいます
さあ、スマコンに向けて女を磨きましょ~
コメント
この記事へのコメント
スマコン
すげーテンション高いねv-315

しかもジンクス付きなのねi-278

夏はフランスにも旅行するのねe-499
2006/06/15(木) 03:03:06 | URL | りとるグリーン食満ももん #9GWVC0v.[ 編集]
>りとるグリーン食満ももん
すげーテンション高いよe-266
多分明日は教室で1人スマネタでハッスルしてるはず(笑)
ジンクスは当たりまくるから怖いよ~…。

夏のフランス旅行は楽しみでありまする(^^)
お土産買ってくるよん♪
2006/06/15(木) 22:16:49 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
やったv-10
2006/06/16(金) 00:06:25 | URL | りとるグリーン食満ももん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
