StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年7月22日(土)芸術学テスト終了~見た人は必ずやるバトン
えっと、芸術学のテスト終わりました(ぱちぱち)
勉強始めたのが前日(え?)だった割に解答用紙埋まった気がする。
Cはいただいたな(ニヤリ)

バトンが溜まっていたのでやります。
まずはえみこの所からもってきちゃった「見た人は必ずやるバトン」

■ルール■ -------------【見たらすぐやるバトンです。】 注意 見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。


Q1.一番モテたなと思う時期は?
幼稚園時代☆
7人の男の子から「結婚して」って言われました。
私の親に「ぼくさきちゃんとけっこんする」って言ってくる子も居ました。

彼等は今何処…?


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
島袋寛子(中高時代・声は確かに似てたと思う)
加護亜衣(目があんまり大きくない所??)
松浦亜弥(今でもよく言われます。帽子被ると似てるみたい。親にも似てるって言われる)
荒川静香(明らかにオリンピックブームだろ)


Q3.恋人を選ぶポイントは?
好きになったら!


Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
恋愛関係ではありませんが、
つけるとテストで良い点が取れるピアスを持っています。
さくらんぼ形のです♪


Q5 告白されたことがありますか?
あるね~人数は人並みじゃん?


Q6 わざとデートに遅れていったことがありますか?
早めに来て高見の見物をした事はあります。
我ながら悪女だな~中途半端な。


Q7 初恋はいつ?
小学校3年生。
ドッチボールで守ってくれて一目惚れ。
クラスの成績1位と2位だったので競争してました。
微妙に両思いで遠回しに告白されたけど、
あちらの転校により自然消滅…甘酸っぱい思い出ね(笑)


Q8 今まで好きになった人の数は?
3~4人、かなあ。好きになると長いし。


Q9 今まで告白した人の数は?
1人。自分からあまり動く方じゃないので。


Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型。下手したらA型オンリーの可能性も・・・。


Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
頭が良い
フェミニスト
性格、ないし表情に可愛い所がある


Q12 ツボ3つ
性格ないし表情に可愛い所がある
優しい
頭の回転が良い
…Q11の言い方変えただけじゃん…。


Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
1:9、多くても2:8!
外見は芸能人に求める!恋人は性格重要!!!


Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
2:8で安定重視かな、この年になると落ち着きたくって(笑)
不安になる刺激はいらないけど、楽しい刺激は欲しいな♪


Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?
相手の反応を見てから…ケース・バイ・ケース。


Q16 同棲したい?
家族は欲しいです。
同居人はいりません。
同棲はしたことないので分かりません。


Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
いる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
