StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛
こちらもえみこから回ってきました。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●最近のマイブーム
ノートに思った事を綴る。
ちょっとした小説になってきたよん。


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)。

SMAPのライブチケット7500円×5!


コピー(10円)


●ショックだったこと。
ここ最近は色んな意味でショックだったかも(何があったんだ!?)


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
7月16日、みなとみらいの花火大会にて。


●最近始めたいな…と思う勉強は何?
将来に向けての勉強というか努力。
普通の就職活動じゃ手に入らない職業なので。


●ボーナスの使い道はどうしますか?
バイトだからないけど、あれば旅行とお買い物☆


●年末年始の予定は?
今年こそ紅白歌合戦の生観覧!!!!!


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
怪盗セイント・テール(この世で一番好きな漫画!立川恵先生最高!!!!!)
神風怪盗ジャンヌ(種村有菜先生は絵が綺麗で好きです)
アラベスク(バレエ漫画、凄く昔のだから知ってる人居るかしら?)
桜蘭高校ホスト部(ハルヒになって入部したい)
まもって!ロリポップ!(アニメやってますね)


●お国自慢を一つ
フルーツ王国だよん♪
山梨の桃を食べたら他県の桃は食べられなくなります。


●何歳ですか?
21歳


●好きな色は?
ピンク、白、ライトブルー


●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔法☆魔法の国のお姫様になる夢は諦めていません!


●好きな芸人は?
爆笑問題
スマシプ(判る人居るのか!?)


●身長は何cmですか?
160㎝ まだまだ成長中(いい加減止めたい)


●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
SMAP ライブまであともうちょっと!


●今、食べたいものはなんですか?
焼肉か焼き魚
ビストロSMAPのお料理


●寝る前に必ずすることは?
ストレッチ やらないと逆に体が痛くなります


●大好きな人に一言
ずーっと愛してます♡


●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか
木村拓哉!
天下一の男と呼ばれるライフスタイルは是非体験したい!
スマメンになれてSMAPと一緒に居られるのも魅力♪


●今、何時ですか?
1:20…眠い


●最近とても嬉しかったこと
SMAPライブ、とりあえず2公演ゲット♡


●好きなゲームは?
ゲーム持ってないからやらないけど「ぷよぷよ」のアルルが好き☆


●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
冷蔵庫にSMAPのカレンダー(ファンクラブ会報)


●ストレス発散法は?
ノートに思っている事をつらつらと書く。暗いって言うなーーーーー!
気心知れた相手といっぱい話して楽しい時を共有する
やたらめったらお洒落する


●座右の銘は?
成せば成る!
願いは必ず叶う!
欲しい物は必ず手に入る!


●バトン回してくれた方にメッセージ!
番組観覧行こう!


●世界中で一番大切なものは
愛、夢、希望、平和、思いやり


●当たってる!!って思った占いの結果
CanCamの巻末占い。


●北朝鮮をどうおもいますか?
早くどうにかするべき。


●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
寝不足vv


●得意料理はなんですか?
何でも得意です♪お弁当持って通学してるし結構自炊派だし。
全体的に栄養価が高い物を作っている気がします。


●あなたの取り柄は?
ないような気がしてる今日この頃。


●子供の頃の夢は?
魔法の国のお姫様→アイドル歌手→漫画家


●一番最初に好きになった子の名前は?
あやっぺは知ってるんだよねぇ(苦笑)
Y君です、Y・S君。銀猫は誰か想像なさい!


●何フェチですか
スーツ☆
スーツ着てる男性は全員無条件に格好良さ3割増し(≧▽≦)


●今一番欲しいものは??
落ち着き


●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
喜怒哀楽が激しい「不思議ちゃん」


●一番最近送ったメールの内容は?
SMAPライブに関して(えみこごめん…)


●旅行に行くならどこに行きたいですか?
フランス♪三銃士ごっこがしたいの(ね~、さば☆)


●明日何する?
嵐のコンサートに行きます。集合は8:40(ヲイ)


●去年の自分に一言
願いは必ず叶うからそのまま頑張りなさい。


●自分の好きな所を3つあげて下さい
一途
夢を諦めずに努力する姿勢
好奇心旺盛


●好きな季節は?
春が過ごしやすくて良いなぁ。


●携帯の機種は?
DoCoMoのN901isフェアリーピンク
色だけでチョイス(笑)


●オススメの映画を1つ!
踊る大走査線 続きが気になるんだけど、出ないのかな?


●これがないと生きていけない!という物をひとつ。
周りの人々 皆様、いつも心から感謝しています。

●昨日何した?
芸術学の勉強 テストだったから


●今年の七夕は何おねがいしますか?
七夕だって忘れていたような気がする(爆)


●今日何時ぐらいに寝ますか?
2時までには寝る!


●今の自分に応援のメッセージを一言
大丈夫


●マイミク登録人数は?
46人


●このバトンをやったにあたって一言
長い・・・昼間にやれば良かった。


●今までの人生が実は夢やったらどんなリアクションする?
魔法の国のお姫様が本当の自分であると願ってまた寝ます。


●最近いつ泣きましたか?
昨夜


●毛の色は何?
茶髪 毛先は色が抜けて金髪に。染め直したいけど就活あるし・・・。


●最近はまっていることは?
ノートに色々書き溜める事


●一番言われて嬉しい言葉は?
「好き」 誰から言われても嬉しいですね(^^)


●異性のファッションではどんなカンジが好き??
スーツvv


●なあサッカー好きか?
昔はJリーグ全チーム言えたけど、今はW杯への興味すら薄い。


●人生で一番輝いていた自分はいつ?
今までも、これからも輝き続けます!!!!!


●人生で一番輝いてなかった自分はいつ?
お母さんが入院した時。


●今までで1番赤面しちゃったことは?
いっぱいありすぎて甲乙付けがたいっす


●もう一度、今、何時ですか?
1:46明日どうすんの!?


●今まで一番心に残った言葉は??
あるけど心の中に秘めておきます。
ごめんなさい。


●そもそも、パソコンって何に使ってる??
ネットとレポート執筆。


●ブログをやっていますか?
はい。


●あなたの好きなキャラクターは??
ピーターラビット
ダヤン
マリーちゃん
猫、うさぎ、カエル、魚、亀モチーフのキャラは大抵好き
今日お茶犬がとっても可愛いと思ったよん


●今、真剣に叶えたいと思ってることは??
将来の夢を見つめ直して実現させる事!!!!!


●世を上手く渡っていくうえで努力してることってある?
精一杯生きながら、周りに適度に流される。


●自分の嫌なところはどこ?
寂しがり屋
極度の甘えん坊
自信が持てない
我儘
考えすぎ
書いたらキリがないんだけど


●自分が一番落ち着く場所は?
現在住んでる自宅 好きな物で溢れてるから(^^)


●好きな食べ物はなんですか?
アイスクリーム・お寿司・炭水化物全般(笑)


●自分を植物に例えると何?
向日葵 よく言われるから

●なんのジュースが好き?
グレープフルーツジュース


●最寄り駅は?
東急東横線日吉駅


●夏の楽しみは?
旅行三昧(・∀・)
SMAPライブ三昧(・∀・)


●これからも私と仲良くしてくれますか?w
あなたは誰!?


●一番最近聴いた曲は何ですかっ?
SMAP「友達へ~say what you will~」


●今、どんな気持ちですか?
眠い
ランク王国が始まったね


●テスト後にやりたいこと
思いっきり遊ぶ!


●お酒は好きですか??
好きです。強いです。


●好きなドラマは何ですか?
最近では『ブスの瞳に恋してる』
感動しまくりでした。美幸の一言一言に共感しちゃいました。


●ここだけの「秘密」をどうぞ(追加)


●次にまわす6人
りとるグリーン食満ももん
銀猫
鹿
さば
じょー
じゃすみん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
