StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
じょー・銀猫・さば・あやっぺ・りとるグリーン食満ももん
こちらはちるちゃんから
●回してくれた方の印象をどうぞ。
めちゃめちゃスタイルが良い素敵な女の子です☆
真夜中に何時間も電話しちゃったりと話が尽きない相手です。
愛人にして下さい!!!!!


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ポジティブ(本当はネガティブ)
不思議ちゃん(何故!?)


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
① 自分以外の人に優しく出来る人
② 色んな人間、考えを受け入れられる人 ←ちるちゃんと同じ
③ 「自分」を持っている人
④ 努力を表に見せない人
⑤ 真面目な人
 

●では反対に嫌いなタイプは?
① 不真面目な人
② 自分大好きな人
③ 嘘つく人
④ 人を見た目で判断する人
⑤ 他の人を認めない人


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
書くと長くなるので割愛させていただきます。
結構真剣なので心に秘めておこうとも思いますし。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛してる♡


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
じょー
寂しい時に傍に居てくれて話を聞いてくれる頼れる女の子

銀猫
同じクラスになれる日はいつ!?キュートでお洒落な女の子

さば
マブダチ、いろんな意味でねvv努力家な天才ピアノ少女

あやっぺ
小学校以来の親友!優しくて明るくてめちゃめちゃ可愛い

りとるグリーン食満ももん
セクハラ大王


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ビックリした?


●宝くじで3億円当たったらどうする?
世界旅行と買い物三昧(・∀・)
半分は貯金。


●どんな告白をされたらグッときますか?
好きな人から告白されたら、どんなシチュエーションでもグッとくるでしょ。

 
●こんな人が理想!!
真面目で「可愛さ」と「不思議」を持つ人


●異性のどんな仕草にグッとくる?
さり気なく車から避けさせてくれたり


●自分を褒め称えてください。
よッ!世界一のイイ女♪


●逆に誰かを罵ってください。
てめ、ざけんじゃねーよボケ!
罵るに相応しい人物が居ないので台詞だけ。


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
不思議君フェチなんじゃないかと最近思い始めた。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
スパゲッティ・ミートソース
何となくですけど。


●着てみたい,着たことあるコスプレ服は?
みたい
一昔前のアイドルみたいなフリフリ衣装
漫画やゲームのヒロインみたいなヤツ、ミニスカでちょっとセクシー路線なら尚OK

ある
メイド・ナース・ポリス(ヰヰ子あのプリクラどこにやった!?)


●最近ハマってる場所は?
自宅の湯船(笑)入浴剤コレクターと化してます


●今,何聴いてる?
SMAPの去年のアルバム
今は「ブリブリマン」という事情を知らない人からは人格を疑われそうな題名の曲が流れています。中居君のソロ曲です。


●最近怖かった出来事は?
レポート制作のため開いた本に載ってたホラー漫画


●今行きたい場所は?
フランス
SMAPライヴ♪


●明日の予定は?
嵐のコンサート→じょーと遊ぶ


●マイミクの皆さんにひとこと
眠い


●最近…恋してますか?
してます


●ストレス解消法は
ノートに思った事を書き込んで見直して分析する


●車に乗ってるとき,窓の外に走る忍者が見えますか?
弟子入り希望vv


●今どんな気分?
眠い


●夏休みにしたいこと
旅行(日本横断しちゃいそうな勢いなんだけど!)
SMAPライブで幸せいっぱいもらってくる


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
アキバ系
漫画家目指してただけなんだけどね


●ケータイの機種は??
DoCoMoのN901isのフェアリーピンク


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
いつもありがとう☆愛してる♡


●異性の好きな体の部分は???
二の腕
お姫様抱っこできるような逞しい腕が好きなんです


●今1番ほしい物は?
落ち着き


●今食べたいものは?
焼肉か焼き魚
ビストロSMAPのお料理


●今,気持ちは病んでますか?
治療を要すると思います。
病名は「充実感による夢欠乏症」及び「寂しさと自信のなさ病」


●好きな人いますか~?
います
さっきからこの手の質問多くない?

●好きなお酒は~??
苺系カクテル


●よく何に似てるって言われますか?
松浦亜弥(帽子被ると特に)
猫(白猫らしい)


●異性に求める必須条件は!?
恋人には恋愛
友達には友愛


●消したい過去ゎ??
多すぎて忘れてしまいました。


●変わった特技は??
人の顔と名前がなかなか覚えられない。


●今,楽しい??
楽しい、って言わなきゃ失礼なんだろうね、うん。


●つけてるストラップは?
えみこに貰ったタイのぞうさん
お茶犬ボールペン×2
お茶犬付箋
新撰組ラスカル2匹
ブルーのハートチャーム
慶應ストラップ


●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
少女マンガのヒロインみたな仕草をしている(つもり)


●生まれ変わるなら?
魔法の国のお姫様
最強の魔法使いで絶世の美少女なの


●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?
帰る為の船


●10年後,何してると思う?
夢を叶えている!!!!!


●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
私を最強で美少女な魔法の国のお姫様にして下さい!


●自分にとっての笑顔の条件は?
楽しい時・嬉しい時・面白い時・幸せな時・可笑しい時


●最近のお気に入りの1曲は?
SMAP「DearWOMAN」


●最近の気になる事は?
就職活動、っていうか将来について


●好きな芸人は?
爆笑問題とスマシプ(判らない人は調べましょう)


●初めて買ったCDまたはレコード・テープは?
SMAP「朝日を見に行こうよ」でもこの曲あんま好きじゃない(爆)


●好きな漫画は?
怪盗セイント・テール
桜蘭高校ホスト部
封神演技

漫画は読むより描く方が好き


●親友と思える人は何人いる??
5人かな?
ちるちゃん入ってるよ(^^)


●この後なにする?
寝る


●1日異性に生まれ変われたら何する??
ジャニーズ事務所のテストを受けに行く
もしくはジャニーに自分を売り込みに行く
とりあえずジャニーズ事務所に入れるようありとあらゆる手を尽くす


●UFOに乗れたら何処に行きたい?(追加)


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
