StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年7月23日(日)嵐魂
朝10時から横浜アリーナにて嵐魂(あらしこんさーと)に参戦!
昨夜は日記からも分かるように朝日が昇る直前に寝たのに7時起き。
寝不足も2日目に突入するとナチュラルハイになりますね(苦笑)


感想は…楽しかった(≧∇≦)
紗姫の好きな曲ばかり使われてて、うれしビックリ☆
一昨年OP曲「JAM」が流れて来た時は「やったー」って感じ♪
「Yes?No?」も昨年のライブを思い出させてくれました
(去年のOP曲だったの)
欲を言えば「とまどいながら」聴きたかったな~。
この歌が嵐の中で一番好きです、切ないのに前向きで。


個人ソロがないのに違和感を感じたけど新鮮で良かったo(^^)o
2~3人での構成が多かったの。
特に翔君×相葉ちゃんコンビはどっちも大好きなので
どちらを見るべきか迷いました(笑)
相方・菜緒ちゃんは絶対翔君を見るので、
その代わりにと基本相葉ちゃん中心で見てましたが。

衣裳替えはめちゃ早いし、ジャンクションもファン好みに仕上がってて、
待ち時間に観客を退屈させませんでした、さすが!
テンポ良い構成で始めから終わりまで息付く事無く盛り上がれました!
J禁要素満載なのには毎回驚きますが…滝翼もそうなんだけどさ、
でも仲良しで素敵だと思います(*^-^*)



こうして紗姫のライブ三昧サマー2006は始まりました!!
次回はSMAP@新潟♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
