StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年7月24日(月)なくしたり見つけたりのEVERYDAY
レポート制作のため1日中ヒッキーでした。
外出は近所の郵便局とスーパーとコンビニに行っただけ。

夕方は大家さんが夕飯を持ってきて下さいました、感謝♪
大家さんは家子にご飯を振舞うのが大好きみたいです。

引き篭る分には良いんだけど、PC前に居るのが辛い…。
実はアナログ人間だから~( ・ิω・ิ)
目が痛いよ~腰が痛いよ~。

レポに飽きたらmixiいじって色々変更してみた。
気付いたら参加コミュがジャニ一色になってウケタvv
コンサートが近いから頭の中いっぱいなんだもん。

明日は美々の皆とディズニーランドだから早く寝よっと。

題名はSMAPアルバム「005」の曲から。
ライブまでスマ歌題名で日記書いていくつもり。
3日坊主にならなければ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
