StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年7月25日(火)真夜中のMerry-Go-Raund
美々の仲良し6人組で東京ディズニーランドに行ってきました
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
朝5:30に起きて新川崎まで歩いて電車乗って舞浜に7:53着。
皆時間厳守でちゃんと来て偉いなあ。

この日は9:00開園だったので1時間近くゲート前で待ったんです。
なのに周囲は人だかり、流石ディズニーランド!


開園と同時にダッシュ!!!!!
長年に渡るジャニヲタで培った足の速さとカッティング能力で
いち早くプーさんのハニーハントのファストパスGET♪


まず行ったのはミッキーの家☆
ミッキーと写真が撮れちゃうなってDマニアとしては放っとけない。
15分弱待ってで無事ミッキーとはい、チーズ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
成り行きでミッキーの右隣、奪っちゃいました!ミッキーは格好良いね♡

待ち時間にミッキーの映画の予告編みたいのをを観るんだけど、
どれもビデオで持っていた作品だから懐かしい。
そしてドナルドがきちんと言語を話している事に初めて気がつく…。
ずっとアヒル言語を話してると思ってたのよ(><)
一応ちゃんとした台詞を喋っていたのね、ごめんねドナルド。
帰りにミニーの家に寄ってその可愛らしさに感動。
あたしもあんなお家に住みたい(笑)


ライディング一発目はスプラッシュマウンテン☆
折角ポーズ決めたのにカメラの位置を間違えてちゃんと写らなかった(;_;)
しかも…あたしだけびしょ濡れ!!!!!スプラッシュで濡れたのも初めてでしたよ(涙)

その後はプーさんのハニーハント、ビッグサンダー・マウンテン、
ジャングルクルーズ、カリブの海賊、ビーバーブラザーズのカヌー体験、
イッツ・スモールワールド、ホーンテッド・マンション、スター・ツアーズ、
スペース・マウンテン・・・とにかく乗りまくりました!
スペースとスプラッシュは2回乗っちゃった。

お水を使ったアトラクションでは必ず濡れる紗姫…水難の日!?


金欠&マリーちゃんグッズに乏しかったのでお土産もあまり買わなかったよ。
齢21にして疲れて果てて(泣)9:00には岐路へ。
帰り際に見た花火が綺麗☆煙で隠れてよく見えなかったけど。


やっぱディズニーランド大好き♪可愛いし楽しいし夢があるよね。
夏休み中にもう1回は行きたいな*♥*:;;;;;:*♥*(o^艸^o)*♥*:;;;;;:*♥*
今度はシーも。



タイトルはSMAPアルバム「002」より。
遊園地っぽいから選んだだけ。メリーゴーランドは乗ってないのにね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。