StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年2月6日(月)の追記
大好きな押切もえちゃん山梨のラジオ番組に出演
サイト観てビックリしちゃった!
聴きたいけど…横浜からじゃ聴けないわ
折角山梨なのに…ショック。

もえちゃんはCanCamモデルの中で一番好きです♪
美人で意志が強くて格好良い、理想の女性像
1年の時はもえカジ真似たな~。
ま、オイラはぶりっ子(笑)で可愛くて甘めの乙女ちっくな服が昔から大好きだから
今はすっかりエビちゃん系か茉希系だけど。
CanCam読んでない方には「?」な話ですね(^^;
そんな人の為に個人分析するとこんな感じ↓比較はスカートで

もえカジ=こなれたカジュアル、可愛いと格好良いの中間、タイトスカート主流。
エビちゃん系=お嬢様ファッション、可愛い+綺麗、膝丈ヒラヒラスカートメイン。
茉希系=小悪魔ファッション、甘甘可愛い、パステルカラーとミニスカが制服。

満場一致で「お前は茉希系」と言われる事でしょうww

そうそう、1日のアクセス数が200越しました

これからも頑張るので応援宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
