StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年7月26日(水)逢いたくなって
番組協力に行って参りました@SMAP×SMAP(^ε^)-☆Chu!!
スマ担のくせにスマ番組の番協は実は初めて。Jr.や滝翼はあるけどね~。

誘ってくれたえみこには感謝感激雨嵐です<(_ _*)>
遊べなくなったヰヰ子には申し訳ないです…埋め合わせは必ずします!待っててね!!

内容もゲストもOAを観てのお楽しみだから伏せておきますね。
席めちゃくちゃ近かったですよ!?
中居君・木村君は久しぶりの近さだし、他の3人に関しては初めてな近さで大興奮!!
あ、中居君と木村君はもっと間近で観た事あるんですよ。
でも5人が一同に会すと違いますね!迫力とオーラに圧倒されちゃう(o_ _)o
間近で観てSMAPはやっぱ格好良いなぁ~と再確認(´∀`)ってか綺麗!
5人共羨ましいくらい美人さんでした(☆-◎;)
やっぱ紗姫SMAP好きだわ(笑)



タイトルは「013~BIRDMAN」より。失恋ソングだけどタイトルだけで選択。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
