StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年10月1日(日)ReStart
前回の日記からとんでもなく時が経ってる(汗)
皆様こんばんは、紗姫です。
色々あって執筆意欲を失っていました。
ってか日記書くのが億劫になっていました。
でもいい加減安否確認の対象にされ始めたので、書きます。


先日今年4回目のSMAPコンサートに行ってきました。
とある歌を聴いて、悟りました。
不思議。
その歌はこれまでもコンサートやTVで歌っていたのに。
その際は何も思わなかったのに。

今あたしがやるべき事、進むべき道が明確になりました。
やらせてもらえる保障も、進ませてもらえる保障もありませんが、
ベストだと分かりました。

まだ悩んでいるけど、まだ不安は残っているけど。
でもモヤモヤが少し吹き飛んだ感覚でした。


あたしが選ばれた、使命が頑張ることなら、頑張り続ければ良い。
諦めた瞬間に終わるの、だから諦めない、2度と諦めない。
希望実現力の高さには自信あるもの。

あたしが選ばれた、指名が挑むことなら、挑み続ければ良い。
逃げた瞬間に負けるの、だから逃げない、2度と逃げない。
本願成就力の高さには自信あるもの。




そうそう、就活を意識して髪の毛を真っ黒にしました。
3年ぶりの黒髪は我ながら衝撃的でした(笑)
幼くなったような気も、老けたような気もしますネ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
