StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年10月2日(月)私らしくない、でも私は私
就職活動の為に髪を真っ黒にした。
染めてもすぐ落ちちゃうから、地毛より暗くしてもらった。
3年ぶりの黒髪は、何だか私じゃないみたい。

エビちゃん系の格好が一気に似合わなくなった気がする。
茉希ちゃん系の格好は更に似合わない。
それでも着る、それでこそ私。



手帳を買った。
先輩に「就活にその手帳の見た目は派手すぎる」と指摘されたから。
確かにこれまで何回も「可愛い手帳だね」と
苦虫を噛み潰した顔で何人もの団塊の世代の方に言われてきた。

マリーちゃんのキラキラピンクの手帳、気に入ってたのに。

機能性重視で初クオバディス。
しかも生まれて初めてキャラ物じゃない手帳。
色はピンクだけど、ちょっと私らしくない。
我慢できなくて大好きな苺のシールを貼ってみた。
私らしくなった。


お気に入りのお買い物もしたんだよん♥(。→v←。)♥
黒のスウェードのブーツ☆☆☆
ず~っと欲しいな、と思ってたからめっちゃ嬉しかった!


現在OBOG訪問キャンペーン実施中です。
出版社、TV局、新聞社、広告代理店勤務のお知り合いが居る方、
ご協力お願い致します(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
