StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年10月3日(火)母、来京
深夜3時までESに追われ寝坊した紗姫(馬鹿)
お母さんは家まで迎えに来てくれました。母の愛♥


一緒に何故か日吉キャンパスでランチ(笑)
ビュッフェ形式になって羨ましすぎる…あと1年早く改築してくれれば…!
奢りだから調子に乗ってサラダ食べ過ぎて超満腹~(´ェ`❀ฺ)


ひようえのユニクロでお買物してから、日本橋の三井記念美術館に。
あたしは博物館学の課題で、お母さんは前から行きたがってて…
これって利害一致よね(笑)

内装が豪華でビックリしました!さすが三井財閥…!
展覧会は「樂茶碗」、お茶会の茶器の展覧会でした。
三浦綾子が書いた千利休の本(題名忘れた)を読んでいたので、
茶器の基本知識ちょこっとだけあるんです♪
利休型のお茶碗があると反応してしまったり(笑)
『大黒』がイメージと違ってて、少しショック。
展覧会自体は興味深いものだったと思います。
もう少し侘び寂が分かる人間なら更に楽しめたと思うケド。

配列が時代順じゃないので戸惑いました(^^;
三井っていつもあんな配置順なんですか??


新宿に移動してお買物~就活用品。
スーツと鞄は良いのなくて買わなかったけど、靴は買いました。
ダイアナのパンプス。
ダイアナの靴は相性が良くていくら歩いても疲れないんですo(^^)o
就活は嫌だけど、お気に入りの靴があればやる気になれるカナ。

新宿で一緒にご飯食べてバスに乗る母をお見送りヽ(´∀`*)ノ


その後1人で原宿に移動して靴とピアスとペンダントを購入☆
靴は茶色いベルベットのパンプス。
秋冬はベルベット素材が気になります(✪ฺܫ✪ฺ)
ピアスとペンダントはお揃いでリボンモチーフ(♛ฺܫ♛ฺ)♥
明日早速装着しよっと。

帰りは原宿~渋谷歩きました。
これくらい全然余裕☆です。
この前は渋谷~新宿を40分で歩いたしε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
