StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年10月11日(水)長いよ・・・
おやおや~??随分期間が開いちゃいましたね(^^;
10月4日の内容から書いてないんだね。
ざっと振り返りま~す☆



10月5日(水)
新宿でようやくスーツを買いました。
一気に大枚(私にとって)がなくなりました(;-;)

そのまま初OG訪問@渋谷♪
出版社勤務の先輩でした。
予想はしていたけど…出版社って生半可な気持ちじゃ入れないかも。
第一志望企業なのにまだ志望動機がきちんと固まってないもんな。

学校でゼミだけ出て、今度はOB訪問~損害保険。
業界希望順位は6位だけど、色んな話を聞くのは勉強になるもんね。
何故か先輩の会社の上司さんも交えて飲む事に。
でも年上の方と同じ席に着くの好きだから楽しかった☺
そこで会社の環境が意外と大事だと学ぶ。


10月6日(金)
放課後に品川でディナーしてきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
駅直結ビル(?)の洋食屋さん。
大好きな半熟卵入りのピラフに苺入りデザート食べてハッピ~♡
食べ過ぎじゃん?って突っ込みはナシね(苦笑)
色々話してスッキリした!!!!!


10月7日(土)
怒涛の気楽極楽三連休ツアー(何じゃそりゃ?)1日目。
高校時代からの友人、じょー、銀猫、鹿と同窓会ッス!
な・の・に!
紗姫ちゃん大・遅・刻(☄ฺ◣д◢)☄
皆ごめんよ~。

青山の糖朝でランチ☆
デザートを過去最高に食べ過ぎました(笑)
それから渋谷でお買い物して…紗姫の案内はめちゃ下手でしたけど。
夕飯はキリシタンカフェで♪
またまたデザートをたらふく頂きました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)


10月8日(日)
4人で渋谷のゲルマニウム温浴に行って参りました☆
ゲルマニウム久しぶり~。
ちょっと寒い日だったけど、ゲルマパワーでほっかほか♡→ܫ←♡
パステルでパスタと激ウマプリン(紗姫だけ2つ)食べて更に充電。

でも久しぶりに東京大神宮行ったら末吉引いて最悪でした。
早速内容当たりまくりだし…はぁ。

夕飯は…待たされまくったね(><)
一体何だったんだろう…?
お鍋ってそんなに時間かかる食物だっけ??


10月9日(月)
横浜でもう1人の友人と合流しましたo(*^▽^*)o
彼女に会うのは実に高校卒業以来。

赤レンガでランチして、ここのランチは美味しかったです!
和洋中が全部ミックスされた感じ。
1000円ってのもリーズナブルで◎

その後は海保施設見学してぶらぶらして…2人とは横浜、2人とは新宿でバイバイ。
時間が経つのはあっと言う間ですね。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

それにしても楽しい三連休でしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
エンゲル係数は高かったけど、体は重くなったような気がするけど、
たまにはこんな楽しい日々があるべきよね(✪ฺܫ✪ฺ)


10月10日(火)
OG訪問3回目。またまた出版社。
水道橋で待ち合わせしてご飯食べながら相談相談。
初対面でしたが、めちゃくちゃ気さくで優しくて素敵な方でした。
あの会社に入りたい!ってかあんな女性になりたい♥(。→‿←。)♥

一時失いかけていた自信ですが、持ち直せました!
あたしらしく頑張れば良いのよね☆


10月11日(水)
OB訪問が立て続きますね、こうして書くと。
本日は私の第一志望の会社の方とでした。
行ってしまった・・・その大会社に…8年ぶり。
あの時は、まさかこんな形で行くことになるとは思わなかったけど。

やっぱこの会社に行きたい!!!!!と強く思いました。
業務内容を詳しく聞いて会社の雰囲気を感じて、気持ちが高まりました。
8年前と憧れ方は違うけど、ここがあたしの求める場所なのかもしれない。
ひょっとしたら私の夢が全部叶う場所かもしれない。
諦めたくない。

その為には努力あるのみ!
さ、ES書きますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
