StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年2月7日(火)ディズニーシー!!!!!
美々の仲良し5人組で東京ディズニーシーに行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
200602072003000.jpg

約1年ぶりのシー!!
お天気が心配だったけど無事雨も雪も止んで良かった☆

朝9時に舞浜集合!
だったのに横須賀線遅延で紗姫だけ5分遅刻…皆ごめんね

こんな感じで楽しんできました
アトラクションの詳細が知りたい方は
上の「東京ディズニーシー」の文字から公式サイトへジャンプ!

乗物
レイジング・スピリッツ×2
インディージョーンズ・アドベンチャー×2
センター・オブ・ジ・アース×2
海底2万マイル
キャラバンカルーセル
ブローフィッシュ・バルーンレース
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
アリエルのプレイフィールド
ストームライダー
アクアトピア

観劇
マジックランプショー
マーメイドラグーンシアター
アンコール
リズム・オブ・ワールド

撮影
アリエルのグリーティングロット

食物
シーソルトアイス
うきわまん
ギョウザドッグ
パスタランチプレート
スモークターキーサンド

買物
シーソルトアイスケース×2

追記はお気に入りについてです
ジェットコースター評論はあてにしてはいけません
あたし絶叫フリークレベル+100ですから( ̄^ ̄)
ちなみにレベルは+100~-100までの200段階。
+100はフジヤマの最後尾(Gがかかって浮く!)を無駄口叩きながら乗れるレベルですww
10時の開園と同時にダッシュ
目指すは新アトラクション・レイジングスピリッツ
スタンバイ5分って早すぎですからッ(悦)
レイジングスピリッツは東京ディズニー発の回転コースターだけど、
やはりディズニー、スリル感はあまりありませんね。
スピードもフジヤマやサンダードルフィンに比べると遅いです。
始めの登りだけ動力を使って、あとは慣性の法則だけで動かしてるみたいです(そのくらい遅い)
景色がちゃんと見える角度に作れば絶叫フリークは更に楽しめると思うけどなぁ
普通の人は景色見る余裕がないか(笑)
でもすっごく楽しい何回でも乗りたい
実際2回乗ったし(笑)
ディズニーにこの手のアトラクションが出来たのは画期的です!!

次は近くのインディージョーンズ
「レイダースマーチ」が流れてて小学校の合奏を思い出しました☆
(銀猫ちゃんやあやっぺは覚えてるよね!?)
あたしこの曲で鉄琴演奏したの♪
写真がうまくとれなくてショックだったわぁ

マジックランプショーはお兄さんのアドリブが面白すぎた(*´艸`)
タモリさんみたいにノリノリなの
本当に良い回に当たった!

愛華ちゃんがバイトするザンビーニが改装の為休業で悲しかったです
愛華ちゃんはトレーニングの為シーには居たそうだが(!)
お陰で(?)ランチのお店迷いましたよ。
愛華嬢が居る時は必ずザンビーニですが
皆様もディスニーシーに行った際はザンビー二でお食事を
(と愛華ちゃんの代わりにCMしてみる)

うきわまんが美味しいです
横文字食品ばかりの中で唯一のひらがな食品
海老がたーっぷり入ってて…海老の数だけ幸せになれるね(byエビちゃん)

スーベニア集めるのが趣味です
今回はシーソルトアイスのケースを入手しましたぁ
image.jpg

大好きなマリーちゃんとミニーちゃん、色もパールカラーで超可愛いの(≧▽≦)
1人で2個食べるのはキツイから中身は友達に奢っちゃいました
このアイスはバニラアイスですが後味が塩味なんです。
結構好きなのでシーに行ったら必ず食べちゃいます♪
スーベニア集めも兼ねてね(^^)

スーベニア・マグカップも買えば良かったぁ…。
中身カスタードプリン(大好物!)だったし、チップ&デールだったし。
今度行ったら必ず

とにかく楽しすぎるディズニー旅行でした
今回行けなかった皆も次回は一緒に行こうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
