StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年10月18日(水)ありがとう
蟻が十匹、あ・り・が・と・う☆



元ネタはSMAPの新曲です(笑)
ええ曲や~(´∀`)
プロもがかわゆい…♡





日々就職活動に追われてる(つもり)の紗姫さん。
「最近紗姫のスーツ姿以外見てない」と言われた事もありました。
そんな事ないんだけどな??
私服の露出度が増加してるとも言われました。
そんな事ないんだけどな??


いよいよESを完成させました。
明日提出に行きます。
疲れた~~~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 


就活のストレスは大好きなお料理で発散(✿◡‿◡ฺ)
最近めっきり自炊しかしていません。
自炊だとお金使わなくていいんだもん(笑)
今日のレシピは鱈と葉物野菜の和風スパゲティとサラダ☆
鱈・空心菜・うぐいす菜・人参・椎茸を入れまくって野菜不足解消☆
でもお気に入りのピーターラビットのお皿割っちゃってショック(;-;)



そうそう、最近嫌な事があってもあっと言う間に立ち直っちゃうの。
な~んにも気にならないって感じ。
強くなったのかな?????

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
