StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年10月23日(月)生活に潤いを…!
本日も就職活動のためにスーツで登校しました。
初めはるんるんで着ていたスーツも今は飽きてきました。
膝丈タイトスカートが物凄く歩きにくいんです。
足癖悪いし大股だし(それを直す気はないらしい)
太腿が超太いからパンツは似合わないし(痩せる気もないらしい)

ジャケット、パンプス、シャツは着易いので文句ナシですけどね。
特にパンプスはめっちゃ歩き易くて重宝しています(´∀`)


そうそう、お母さんから使っていない黒い鞄を貰いました。
問題は『型押』で柄があるって点ですか(笑)
でも皮が柔らかくて沢山入る便利な鞄なんですよ。

200610232349000.jpg



スーツ就活→私服登校、着替えるズクはないけど髪形くらいは変えて登校しよう!
そう思ってへアアクセを2個お買い上げ(。→ˇܫˇ←。)
ピンクは蝶モチーフで、クリアはハートモチーフなの♪
ガンガン使いまくるぞー!

200610232339000.jpg




就職活動スタイルが一式揃ったよ、って報告です。
これで今週末の面接もバッチリ☆
慶早戦に行けないのは寂しいけど、将来の事だからこっちを優先します!!!!!


やっぱ早くスーツ脱ぎたいなぁ~。


スーツ姿の男性は相変わらず大好きです!
毎日電車内のスーツ姿のオジサマ方に癒されてます。


アタシ病んでる!?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
