StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年10月26日(木)本日珍走日につき
行ったり来たり、『珍走』しまくりの1日でした。

@郵便局
ESに貼る写真を間違えて家まで取りに戻る。

@電車
乗った電車は三田行きじゃなくて目黒で折り返し運転。
折り返しに気付かず、気付いたら田園調布まで逆戻り。

@三田駅
降車出口を間違えて戻る。

ざっとこんな感じかな。


更に風邪引いて声が出ません…!
朝は全く出なくて、大学では絞り出しました。
帰宅したらまた出なくなったけど(≫≪)
体の節々が痛い…発熱の予感です。

こーゆー日はめちゃくちゃネガティブで情緒不安定になってしまう。

さっさと寝てしまえ。

皆様も風邪には十分注意して下さいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
