StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年10月29日(日)思い出し日記
10月27日(金)
面接を明日に控えて、風邪対策を決意。
一人暮らし学生の強い味方、大学保健センターに駆け込む。
お薬沢山貰って気分的に落ち着く。

放課後はちるちゃんと久々に遊びました♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
渋谷のキリシタンカフェでディナー♪
いっぱい食べて沢山お喋りしてめっちゃ楽しかった(。→∀←。)
次の日が面接じゃなければオールしたかったくらい。
また今度だね←私信


10月28日(土)
朝から面接~面接練習がしたいから受けただけ。
お陰でESを出発直前に書くとゆー珍プレー(^^;

予想外に早く終わったので慶早戦にGO!
5-1、慶應圧勝でしたね!!!!!
1回での2点先制はマジテンション上がったわ。
試合展開面白すぎワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
風邪で思うように声が出なくて思いっきり応援できなかったのが残念だけど。

落ち込む事があったので親友を呼び出して新宿で飲む。
来てくれて本当にありがとう←私信


10月29日(日)
ESを付け焼刃で書いてまたまた面接。
終わってから原宿でお買い物してきた。
ってか今日の記憶があんまりない…アルツハイマーかよ(汗)

あ、本を沢山買い込みました。
時間がないくせに本の虫になっております。
読書の秋、到来です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
