StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年11月19日(日)男に対する毒舌バトン
に行く前に今日の日記!

お風呂の水道の様子がおかしい(><)
大家さんに修理してもらったけど直らない!
来週辺り水道屋さん呼んで直してもらわなきゃ。

講談社セミナー受かってハッピーです♡


それではちるちゃんからの小悪魔!?なバトンへGO♪

【男に対する毒舌バトン♪】
*******************************************
注意*このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

連絡あれば待つ、いつまでも。
なければ連絡して、連絡すら繋がらなくても2時間は待ち続けます。

待つ事に対しては結構従順かも。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

たまには奢って下さい!


【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

「この人ってば照れて嫌ね~、アタシ彼女です♡」
と笑顔で発言。

心の中で号泣を伴った絶望を味わっているでしょう…。


【Q4】よく女とHした場合に自慢する人っていますよね?
人数とか。それに対して 一言どーぞ!

自慢する事がそれしかないって悲しい人生ですね。


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。
しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。
どうしますか?

申告があればモトカノと連絡取られても平気な分、内緒はNG!彼の交友関係の全てが不審になりますね。


【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

仕方ないと思って諦めながらも、2人を呪うでしょう。


【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか??

どうしてもウマが合わないとかなら仕方ない。
あんまりひどい事言われたら流石に激怒しますが。


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

その横で爆睡しているアタシが居る。


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

激怒する。
お詫びに無理矢理高いモノ買わせる。
そしてワザと彼の誕生日を忘れてみるvv


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。

「じゃあ何で私と付き合ってるの?」と聞いてみる。
好きな人に人格否定される事ほど辛い事ってないよ。


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

「死ね」


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

迷わず110番。
更に紗姫独自の強力ネットワークを駆使して追い詰める!
名探偵紗姫をなめるなよ!?

その前に人には絶対お金を貸さない主義ですがね。


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

自慢できるなんて幸せな人だなって思います。
オチがないのはお互い様なので気にならないですね。


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

自信があって逆に羨ましいです。


【Q15】このバトンを3人に回してください。
*注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。本音でお願いします

えみこ
銀猫
なつみ

まだやってなかったらどうぞ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
