StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年11月30日(木)名前不明のバトン
■回す5人を最初に書いておく!!
なつみ
銀猫
しか
ちるちゃん
りとる緑色食満ももん


■お名前は?
紗姫


■ご職業は?
華の女子大生♪


■趣味は?
漫画の執筆
クラシックバレエ
友達とことん遊ぶ
ありとあらゆるジャンルの読書
お料理


■好きな異性のタイプは?
理想は『踊る大走査線』の青島刑事(織田裕二ではない)
熱血で子供心を忘れない、根は真面目でやる時はやる人!!!!!

芸能人ならSMAPの中居正広なんだろうな~。
肉離れを起こしてもステージに上がる根性がある人ね。

この2人は『リーダーシップがある』って共通点もあるね。


■特技は?
漫画の執筆(思い込みかも)
お料理(お菓子もOK)
速読(ぶ厚い文庫本1時間とか)


■資格か何か持ってますかぁ?
普通自動車免許(MT)
英検準2級
色彩検定3級


■悩みは何かありますか?
悩みすぎて書きたくありません。


■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き:
アイスクリーム各種(パフェも)
チーズケーキ各種
苺を使ったお菓子
プリン
スパゲティカルボナーラ
お寿司
お刺身
お米(白米も炊き込みご飯も◎)

嫌い:
エスカルゴ(爆)


■貴方が愛する人への一言は?
愛してます☆


■自分のフルネームは?
知らない人で聞きたい人は直接聞いて下さい。


■今履いてるパンツの色は何色?
スカート愛好家なのでパンツは滅多に履きませんの、おほほvv


■今何聴いてる?
タッキー&翼『仮面』


■一番最後に食べた物は?
自分で作った夕ご飯。
大根&レタスのサラダ、中華風肉豆腐炒め(?)、卵スープ、白米。


■星に何を願う?
あなたの星にも生命体は住んでいますか?


■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
ピンク♪
あたしを色に例えたらそれ以外に色はないだろーvv


■現在の天気、気温は?
真夜中なので分かりません。


■一番最後に電話をしたひとは?
お母さん。


■好きなスポーツは?
やるなら水泳か新体操かバスケットボール。
見るのはフィギュアスケートや新体操みたいなバレエっぽいの♪
東京六大学野球は無条件で大好き(≧▽≦)


■現在の髪の色は?
まっくろくろすけ~。
黒髪嫌だ、早く就活終わってほちい。


■コンタクトはつけてる?
NO.
裸眼で1.8の視力ですから。


■兄弟は何人?
天国にお兄ちゃんが1人。


■好きな日は何?
何でもない日。


■最後に見た映画は?
劇場は『ポセイドン』
小菅ゼミ生なのに映画滅多に観ないんです(><)


■怒ってる時どうする?
滅多に怒らない分も一度怒ると酷い!
怒りを全部表に出すまで気が済まない。


■夏か冬どっちが好き?
夏。泳げるし夏服の方が可愛い☆


■ハグかキスならどっちがスキ?
好きな人にされればどっちも好き。
嫌いな人にされればどっちも嫌い。


■絶対このバトンやる人は?
バトン回された人


■絶対このバトンやらない人は?
バトン回されなかった人


■最近泣いたのはいつ?
先週。
悪夢を見て起きたら号泣していました(怖)


■ベットの下には何がある?
普段使わないお布団。


■昨夜何したぁ?
SPIと飲みとカラオケ(その節はありがとうございました)


■「これ失ったら怖い」と、思うものは?
命。


■好きな車は?
このご時勢にマニュアル愛好家なのでマニュアル車が愛おしい。
実家にある日産マーチは運転しやすくて自分でも欲しい!


■好きな花は何?

コスモス
薔薇


■SとMどっち?
基本M、たまにS。


■連想する言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
好きだから? →好かれたい。
愛しいから? →狂おしい。
もどかしくて?→切ない。
会いたいから?→会いに行く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 商品説明 ■素材:本体/グラスファイバー      グリップ/合成ゴム ■サイズ:長さ50cm、径0.7cm円錐 ■カラー:ピンク、フレッシュレッド、       ルミナスオレンジ、ホワイト ※こちらの商品はお取り寄せ(3~4日)になります。 ■新体操・体操用品 ササキ
2007/07/22(日) 19:47:36 | 新体操をあなたに捧げます
