StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年1月26日(木)要注意!
朝も早くからエントリー。就活ばっかしてる自分。
今日は今からちるちゃんとお出かけです@大学。
今HUMIを辞めるか真剣に考えているのに、HUMIの用事で登校です。

最近炊飯器でホットケーキを焼くのにハマってマス★
簡単だしめっちゃ美味しいの♡♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


以下バトン。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


見ちゃった人はコメント残して自分もやること。 足跡に証拠残りますよ~。

ちるちゃんとこから貰ってきてしばらく放置してました、汗。


1.短髪?長髪?
長髪。ショートの方が女の子にはモテるみたいだけどね(笑)
でも長い髪が好きなの、女の子らしいしアレンジも可愛くて♪

2.背は小さい?大きい?
160㎝だから平均より若干大きいかな(*〃ω〃*)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼られない方?
結構頼られる方かな、勉強関係以外では(苦笑)

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
ケース・バイ・ケース。何に対してかによって違うからね。
就活とか学業だと第三の自分が目覚めて超キャリアウーマンになって積極的。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
裸眼で1.8(♛ฺܫ♛ฺ)パチパチ

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
「テンション高いよね」とよく言われます。そうかなあ?
人見知りが激しいので初対面ではめちゃ大人しいです。
よく「知り合って30分は大人しかった」と言われます。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!絶叫マシンに乗りまくるのだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

8.髪はくせ毛?ストレート? ストレート。
別に巻いてるわけじゃない、。天パーです。
よく「どこのコテ使ってるの?」と聞かれますが持ってなーい。

9.優しい?近づきがたい?
第一印象はあまり良くないみたいです。「ギャル」とか…。

10.天使?悪魔?
天使のような悪魔の笑顔~♪Byマッチ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
あのさー、皆アタシの事変わってるって言うよね!?
何で?一切認めてないんだけど!!!!!
至って普通の人です("`д´)ゞ

12.髪の色は黒?茶色?
就活のため黒です。地毛も茶色っぽいから今は地毛より黒いかも。
早く茶髪に戻りたいです(;_;)

13.香水つけてる?つけてない?
勝負の時はエンジェルハートを愛用(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
ま~、そもそも勝負する機会がないんですけどね(泣)

14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?
見た目ヤンキー、中身オタクvv

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
絶対下の名前で!!!!!
下の名前であれば何でもいいです)☺☻(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
苗字呼びは他人行儀だし、この苗字は私の黒歴史の象徴なので大嫌いです。
苗字で私の事を呼ぶ人は今すぐ直しましょう!

16.性格は真面目?
真面目な人は6時間で1万8千字のレポートは書かなくない?

17.不器用?几帳面?
部屋や持ち物を見て「几帳面だね」とはよく言われます。
自分が暮らしやすいようにしてるだけなんだけどね。
本当は不器用ちゃんです。

18.眉は細い?太い?
どっちだと思う?普通じゃないかな?

19.連絡取るなら電話?メール?
メールが主流ですが、遠方の方とは電話が好き○ ・ω・ ○

20.エロい?普通?興味なし?
こんな事を聞くあなたは確実にエロいと思います。

21.やせぎみ?ぽっちゃり?
聞くんじゃねェ( ´^ิ^ิ`)

22.子供っぽい?大人っぽい?
12歳の頃の自分が一番大人っぽかった気がするので、精神年齢は多分12歳。

23.好みのタイプは?年上?年下?
絶対年上♥(。→v←。)♥

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら?)
手作りチョコレート。ホールケーキでどうですか!?

25.遠距離恋愛はできる?
距離は気にならないので出来ます。

26.束縛はされたい?されたくない?
度合いの問題かな。
「俺とだけ一緒に居ろ」みたいな軟禁ソクバッキーは嫌です。
でもヤキモチもやかれたいよね~乙女心は複雑だわ。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
別に何処でもいいです。
でも記念日には夜景が綺麗なお店に行ってみたーい(*/∇\*)

28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
お姫様だと信じて疑っていませんが、何か?

29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
「好き」か「可愛い」
「面白い」は言われたくねー。昨日でこりごりよ…。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
やりたい人だけやって下さればいいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんですね
勉強になりました。yahooからきました!足跡で失礼しました。
2008/11/07(金) 11:03:04 | URL | SY #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 19:59:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 07:06:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 12:41:46 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。