StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年2月10日日吉~渋谷~三田
今日やったこと
ドライヤー購入@日吉
友達とランチ&カラオケ@渋谷
バイト@三田
昨晩急にドライヤーが壊れました
だからベスト電器にて新品購入。
エビちゃん&私の先輩(♂)おススメ、Nationalのionity。
image2.jpg

マイナスイオンでこのダメージヘアも治るかしら!?
もう聖の血相変えた忠告を受けなくていいのかしら!?
(↑美容院の担当さん、KAT-TUNの田中聖に似てるので勝手に呼んでる)

その後は友達と合流して渋谷へ
結構いい時間になっちゃったのでおはちでランチ
鳥の唐揚なんぞを食べてしまいましたぁ。
当然お喋りしまくりですよ
話すのに食べる…よく考えると凄く活動してるよね(笑)

そして本日のメインイベント、カラオケ館で歌いまくり
最初は普通に歌ってたのに、だんだん妙な方向へ…。
KinkiKids&SMAPメドレー合戦
結局1時間30分くらいこんな状態でした。
ウチ等も好きねぇ(苦笑)
しばらくしたら飽きて止めちゃったけどね。
カラオケ自体は4時間でした。
歌いまくってスッキリ♪

プリクラを久しぶりに撮影
最近はまた新機種が出てどれが良いのか判らないよぅ。
ステージ(?)が動いて風まで吹く画期的な機種にしました。

別れを惜しみつつ三田へ
18時~22時までバイトだったのです。
金曜の夜は21時以降が何故か混みます。
高校生店員はもう帰っちゃうせいで人手足りなくててんてこ舞い
つ…疲れたぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メドレー合戦とはすげー・・・

私も昔は夜通しカラオケとかやったけど
カラオケって始まるともう見境つかなくなってやばいよね。
2006/02/13(月) 00:40:38 | URL | 食満 #9GWVC0v.[ 編集]
>食満
20歳過ぎたらオールがキツくなった(汗)から夜通しはないけど、
一回始めると長いわ~。
メドレー合戦にオタクっぷりが溢れてるでしょ(笑)
食満がカラオケで何歌うのか非常に気になります…!
2006/02/19(日) 14:32:30 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
私もマイク離さないタイプよ 笑
金曜のカラオケオールはさすがに疲れた・・・
喉やられて炭酸飲むとイタイ 笑

ハワイ、行ってらっしゃい。
2006/02/19(日) 21:22:00 | URL | 食満 #sMeBMOgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
