StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年2月11日(土)安息日
最近安息日の重要性にようやく気付きました
1~2週間に1日くらいは完全オフが必要ですね。
遊びの誘いもなく、バイトもシフト外されちゃっただけですけどね。
掃除、洗濯、料理、旅行の支度をしてたらいつの間にか夕方に
慌ててプリンターのカラーインクを買いに出掛けました。

ここでちょ~っと文句言わせてもらうわよ。
ヒューレット・パッカード!!!!!
インク高すぎプリンターの約5分の1もするじゃない!!!
カラーとモノクロ両方買ったらその2倍の金額でプリンターが買える。
企業比較するならEPSONの4倍よ!?
プリンターはめちゃ安い(紗姫のは2万弱)のに何故!?


金欠ライフには痛い出費でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメントですおーー!!

hpか……インク阿呆の子のように高いよねっ!
私はそれでEPSONにしたんですもの。

あたいも激しく金欠。やばいやばいやばい。お金貯めなきゃいけないのに出てくばっかりだ~~(項垂)
力強く生きよう!!
2006/02/12(日) 21:18:05 | URL | 鹿 #-[ 編集]
hpってヒューレット・パッカードって言うんだね!!!
知らなかったヨ!!
私のプリンターもhpだったりします。
2006/02/14(火) 13:34:52 | URL | 銀猫 #-[ 編集]
>鹿
初コメントありがとう(≧▽≦)
なのにめっちゃ放置してて、御免なさい…。
EPSON羨ましい!!!!!
やっぱあややを起用しているだけあって性能も価格もナイスよね☆
金欠はお互い同じね。
明日からハワイに海外逃亡します(^^)
買いまくって自己破産したら、
今度の飲みで笑ってやって下さい。


>銀猫
おお!
YOUもhpユーザーでしたか!!!!!
ヒューレット・パッカードちゃんはすぐ印刷用紙が詰まったり、データが取り込めなかったりしません?
レポート提出前はめちゃテンぱります(><)
2006/02/19(日) 14:36:46 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
