StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年3月8日(水)担当様バトン
菜緒ちゃんから回ってきてず~っと放置プレーしてました…。
ごめんなさい。
ちなみに2005年11月17日に回ってきました…。
▼あなたの担当様は誰ですか?
SMAPリーダー、中居正広さん。

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
片鱗は中1からありました。
本気でハマったのは中2の4月上旬。
クラスの過半数を占めたSMAPファン達にスマスマを観ろ!と言われ
そんなに面白いのかな?と半信半疑で観たのがキッカケ☆
衝撃が走りました!
「格好良いのに面白い人ってこの世に居るのね

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
現在OA中
「SMAP×SMAP」
全員集合は貴重な時間ですから毎週欠かさず観ます!!!!!
「中井正広のブラックバラエティ」
たまにしか観ないけどぐだぐださが好き。

過去作品
「白い影」
直江先生がめっちゃツボでした~
「サタ☆スマ」
馬鹿馬鹿しくて好きだったのに。
「伝説の教師」
松っちゃんとの漫才が爆笑モノ!

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
SMAP 曲
「FIVE RESPECT」
作詞・作曲N・マッピーなんて最高じゃん
「らいおんハート」
SMAP一の名曲だと思います。

中居正広ソロ曲
「My Childhood Friend~鏡の中のRadio~」
コレは女の子なら誰でも憧れるシチュエーションじゃない!?
「悲しくて眠れない」
中居君の実話だと知って切なくなりました。

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
担当様が何を持っているのかすら存じ上げません。

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
野球観戦
ウンチクを聞きながら一緒に応援したいです。
場所は東京ドームのスタンド最前列で!

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
奮発して新しい携帯電話をあげます。
このご時勢、メールできないのは辛い…。

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
事務所の後輩であり地元の後輩でもある今井翼君☆
ってかある意味スマメン全員に浮気してる(笑)

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
噂(特に恋愛沙汰)に一切動じない事。

▼最後に担当様に愛の告白を!
大好き!
と言うよりは尊敬しています。
影の努力を惜しまない上に、それを一切表に出さないところ、
普段はおちゃらけてるのに、やる時はビシッと決めるところ、
誰よりSMAPに事を考えているところ、実はストイックなところ、
そして私を元気にしてくれるところ、その全てに共感します。
これからも沢山尊敬させてもらいます。

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
回す人が居ないので、ここでSTOP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
