StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年1月30日(月)ようやく
改めまして今日の日記~☆
今日は「ようやく」が多い1日だった…!

ようやくテストが終わりました
これから長い長い春休み到来です!!!!!
フランス語の出来は微妙…3年生になりたいよう(切実)

ようやく実家から荷物が届きました。
日用品や食料やら。
いつも送って下さる母上には感謝感激雨嵐
一番の「ようやく」はKAT-TUNのCDデビュー決定ですね。
結成して6年だっけ?
滝翼の二の舞にならないかちょっと心配してましたが、
人気絶頂期にデビューできて良かったですね。
愛華ちゃんとコンサ&イベントに行く約束をしてしまった。
しかも朝っぱらから(笑)

でも後輩が追い上げてくると先輩にはもっと頑張ってもらいたい!
だってアタシはSMAP担当!!!!!
おいSMAP!後輩に負けちゃ駄目よ!?
ああ~、ファン取られちゃって人気なくなって解散しちゃったらどうしよう!?
…ってタッキー&翼デビュー時も心配してたなぁ
「史上最強のアイドルグループ」らしいから大丈夫よね

ここまで言うならKAT-TUN行くなよって?
だって竜也(Uの人)見たいんだもん…。
FCは入らないからひょっとしたら最後の勝運魂だし…。
でもCDは多分買わないな。お金ないし。
『GOLD』入ってたら考えるけど!
乙女心は複雑なのです

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆「カッツン」だと思ってた茉莉です(笑)竜也は一番ビジュアル系の子かな?

SMAPは個人の活動しながらが凄いよなぁ…と。私は慎吾ちゃんが好き(^―^)*
2006/01/31(火) 23:58:29 | URL | 茉莉 #-[ 編集]
>茉莉
早速ご訪問ありがとう☆
『カッツン』でも大した違いはないよ(笑)
竜也はその子で多分OK!女の子みたいな子ね(笑)
アレで一応リーダーなんだけどね(^^;

慎吾ちゃんは勿論空好きです!!!!!
SMAP褒めて貰えると嬉しいわぁe-414
2006/02/02(木) 00:01:12 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
エロ
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
2008/03/01(土) 02:31:52 | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008/03/07(金) 02:41:59 | URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]
逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008/03/09(日) 05:31:32 | URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008/03/12(水) 04:49:33 | URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008/03/15(土) 06:47:36 | URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]
エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008/03/20(木) 12:48:08 | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/16(水) 01:16:17 | URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008/04/26(土) 10:31:29 | URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008/05/05(月) 03:03:19 | URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008/05/08(木) 22:05:48 | URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008/05/12(月) 21:06:05 | URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008/05/14(水) 23:58:25 | URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
