StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年3月8日(水)人間性・印象バトン
こちらも菜緒ちゃんから回ってきました☆
1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
菜緒ちゃん>
真面目でしっかり者で可愛くて、
数学が得意でPCに詳しくて
櫻井翔君が大好きで嵐が大好きで、
あたしとヲタツアーしてくれたりコンサ行ってくれる
とってもナイスな女の子
大学で同志に会えるとは思わなかったから
菜緒ちゃんとの出会いは私にとって最高の宝物です☆

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
(5つ述べてください)

馬鹿(どーせ)
ガキ(無理に大人ぶるの嫌いだもん)
オーバーリアクション(自覚症状ナシ、笑)
パワフル(生活からそう思われてるらしい)
前向き(後ろ向きじゃ人生つまらないでしょ♪)

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
やる時はやる人
根は真面目な人
どこかに優しさを湛えた人
不思議な雰囲気を持つ人
紗姫と遊んでくれる人(最重要)
まぁ人間の好き嫌いがほとんどないのでどんな性格でも大体OK

4:では反対に嫌いなタイプは?
紗姫と遊んでくれない人(最重要)
大体の人間性を享受できるので他にはないかな。
私自身がそんなの言える人間じゃないし…。
それでも生理的に受け付けられない人は過去に2人居ました。
共通点は見出せませんが。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
大人ぶるのは嫌いですが、根がもう少し大人になりたいです。
落ち着きがある淑やかさが滲み出る女性を目指しています。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな私を慕ってくれてありがとうございます。
そんな皆様が大好きです!!!!!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
お持ち帰りはあなたにお・ま・か・せ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
