StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年3月8日(水)男子校/女子校バトン
こちらはmixi内の食満から回ってきました。
■1.あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
中高6年間

■2.当時の一番の想い出は?
かけがえのない多くの友人に出会えた事です
イベントなら卒業式で「世界に1つだけの花」が歌えた事。

■3.一番の失敗談は?
中1の時、担任に騙され合唱大会にて
ウッドブロックという木魚に似た音を出す楽器を叩かされた。
当然全校生徒の前で…。
更に観客が大爆笑する中ポーカーフェイスで叩き続けた姿勢が良かったと個人表彰され
入学3ヶ月目にして全校の有名人…。
見知らぬ方々から「カーンの子」と呼ばれて恥ずかしかった

■4.面白い先生はどんな人だった?
基本的に面白い先生ばかりでした☆
ってか全員変人!?
恩師は思い浮かぶけど、一番面白い先生は甲乙付けがたいです。

■5.今だから言えることを一つ★
入学半年にして女子校に行ったのを後悔しました

■6.男子校/女子校のココがよかった↑↑
・女性審美眼が身に付く
・素の自分を曝け出せる

■7.逆にココが嫌だ↓↓
・少女漫画みたいなロマンスは田舎の女子校ではありえません(泣)
・女ばかりだと些細な事でドロドロして嫌…。

■8.男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
共学!!!!!

■9.あなたにとって男子校/女子校とは?
同性しか居ないので飾らない自分で居られる場所。
今共学だけど、そうしてるネ(笑)

■10.バトンを回す5人
私と中高6年間を共にした>空森とま、銀猫、鹿
大学で出会った女子校仲間>茉莉
もし男子校出身だったら答えて頂戴!>人生KOボーイ
以上5名の皆様、あなたの女子校/男子校感をお聞かせ下さい

コメント
この記事へのコメント
バトン
やってくれてありがとう。
紗姫ちゃんの学校ってどんな感じだったのか、前から興味があったので、やってくれてうれしいわぁ。

名門女子校の実態(?)が垣間見ることが出来ました。

カーンの子かぁ、ふふふ

バトン溜まりまくってるのに、ちゃんと全部やってるとこが律儀で素敵。
2006/03/09(木) 00:07:48 | URL | 食満 #pwO7Gpbo[ 編集]
>食満
旅行記をUPさせる力が尽きたから、
代わりにバトンUPしました(笑)
とりあえず名門じゃないと判ったでしょう。
2006/03/09(木) 14:26:39 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
受け取りました!
v-15ウッドブロック叩いてたのは君だったのか!また一つ貴女の事を知れて幸せでございますぞ。♪おいのーりをーしてからー♪

>素の自分を曝け出せる
うんうん、確かにそうでしたね!あと、面白い先生ばかりで(笑)。恵まれてたのかな私たち。

これよりバトン持って帰らせて頂きます。センキューべらまっちょ
2006/03/10(金) 19:06:34 | URL | そらもりとま #-[ 編集]
>とま嬢
あら、あれから10年近く経つのに気付かなかったの?
うふふ、アレが私の英和デビューとも言えるわ。

少なくとも高2・3の担任陣は恵まれていなかったと思うんだけどなあ(^^;

バトン受け取ってくれてTHNAK YOU☆
2006/03/11(土) 13:31:56 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
紗姫さんから回ってきたので答えまーす。■1.あなたの男子校/女子校時代はいつですか?中高6年間。筋金入りのお嬢様ですvv(嘘付けー!)■2.当時の一番の想い出は?良い友達に出会って、毎日馬鹿やって楽しく過ごせたことかな?それと、礼拝。パイプオルガンでの前奏を
2006/03/10(金) 14:36:13 | 銀猫日記
紗姫ちゃんから頂きました。有り難うございます。張り切って答えてみようと思います。
2006/03/10(金) 19:36:32 | ねこぜ的生活
