StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年3月8日(水)鞄の中身バトン
蒼武枢ちゃんから回ってきました☆
★使っているお財布は?→
PRADAのピンクの2つ折り、素材はレザーです☆
クリスマスプレゼントにお母さんから頂きました
大切に使おうと思います♪

★使っている携帯は?→ 
DoCoMoのN901isのピンク。
見た目、大きさ、機能に文句ナシ!!!
OCで頂いた大学のストラップと友人のタイ土産の象さんがついてます

★手帳は?→ 
バイブルサイズのマリーちゃん。
余計なリフィールや表紙で荷物が重くなると嫌なので、
大学入学以来毎年買い替えタイプを愛用中!

★使っているバッグは?→
学校にはサマンサ・タバサのクレエ。
お母さんからのBDプレゼントで2年間愛用中
ポケットの多さと丈夫さと形が使い易い!
白黒ツイード地にピンクが交ざっているのも紗姫好み
欲を言えばもう少し軽いと嬉しいです。

★荷物の中身は?→
常時入っているのは
携帯電話・お財布・化粧ポーチ・キーケース・印鑑・通帳・定期入れ・腕時計
ハンカチ・ポケットティッシュ・カードケース・お守り・日焼け止め・手帳
MD(プレーヤー&代えのMD )・文庫本・携帯電話の充電器
これに加えて通学時は
電子辞書・筆箱・授業用ファイル・お弁当(紗姫の手作りだよん)

★バトンをまわす3人は?→
自称片付け下手の中身が気になる>食満
鞄の中身までHG!?>人生KOボーイ
昔から肩掛け鞄好きだよね☆>空森とま
以上の3名に回します。
宜しくネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の鞄の中は魑魅魍魎が・・・
2006/03/09(木) 00:52:35 | URL | 食満 #halAVcVc[ 編集]
お待たせしました
こんにちは。バトン回答させて頂きましたので、トラバもさせて頂きましたー。回してくれて有り難う。
その鞄て、3月にT木県に来た時に持ってたっけ?

今でもお弁当手作りという事で、尊敬ですぜ。

しかし私が肩掛け好きとよく…まああれだけ使ってりゃね(笑)。
2006/04/22(土) 08:46:36 | URL | そらもりとま #-[ 編集]
>食満
その中身が気になるのよ、うふふ☆
mixiのバトンは楽しく読ませて頂きました!


>そらもりとま
バトン確認したよん♪
その鞄はT県へは持って行ってないね。
ボロボロだから通学専用(ボロ校舎に合わせた)なの(^^;
お弁当は褒められた代物じゃないッス…不味い…。

肩掛けの多さに気付いてたに決まってるでしょ!
だってあたしとまちゃんのストーカーですもの、うけけ☆
2006/04/27(木) 01:56:08 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かなり前に、紗姫ちゃんから頂いていました。回答お待たせ致しました。紗姫ちゃんの回答は細かくて素敵なのですが…私のは洒落っ気が面白い位無いです。殺風景的回答。
2006/04/22(土) 08:43:07 | ねこぜ的生活
