StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年3月8日(水)夢バトン
こちらも蒼武枢ちゃんから頂きました(^^)
「夢」は紗姫が一番好きな言葉!!!!!
この世の良い事・素敵な事を全て包括した言葉だと思います。
①小さい頃、何になりたかった?
最古ではアニメの影響でアイドル歌手(笑)
毎晩家族を集めては2時間のコンサートを開催していました(爆)
次はファイブマンのピンク。
男の子と一緒にファイブマンごっこをしていたのが懐かしい!
魔法の国のお姫様ってのもあったけど、
夢ではなく自分はそうだと本気で信じていました…おめでたい頭ね(苦笑)
小1~大1まで漫画家を本気で目指していました!!!!!
今も諦めた訳ではないのですが…。

②その夢は叶った?
漫画家に関してはまだまだ夢の続き、ってトコかな(^^)

③現在の夢は?
完全に諦めてはいませんが漫画家に対する情熱は薄れましたね。
これは自分でも信じられないほどショックです。
いずれにせよクリエイティブな仕事に就ければ幸せです☆

④宝くじで3億円当たったら?
まず大学に近いマンション(出来れば芝浦アイランド)に引っ越します。
次にお買い物と旅行を楽しみます
1億~1億5千万は貯金したいです。
独り占めは良くないから寄付もしないとね!
3億って意外とあっという間になくなりそう(苦笑)

⑤あなたにとって夢のような世界とは?
アタシは魔法の国のお姫様
(幼稚園の頃から成長してないじゃん…)

⑥昨日見た夢は?
ごめんなさい、忘れました…。
ちなみに近頃の感心事が夢に出てくる率がとても高いです。

⑦この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
銀猫ちゃん、鹿ちゃん、茉莉ちゃん、食満君、人生KOボーイ君
宜しくお願いしま~す

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がってんだ!
2006/03/09(木) 00:51:16 | URL | 食満 #halAVcVc[ 編集]
昨日はゲルマニウム楽しかったね!!って言えば誰かわかるかな(笑)。
新しいブログ、遊びに来てねー☆
2006/03/11(土) 21:26:31 | URL | ブタコ #-[ 編集]
>ブタコ
勿論判りますよん♪
ゲルマニウムで絶対女磨けたよね(*^∀^*)
次回はホワイトデーツアーね(笑)
ブログありがとう☆
早速お邪魔しま~す(^^)
2006/03/12(日) 22:09:48 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結局、紗姫さんからかなり前に貰った気がするバトンは見つからず。その代わり、もう1個バトン回ってきてたのでお答えします!!?小さい頃、何になりたかった?色白になりたかったです!!とまぁ、今も切実な叫びは置いておいて。お花屋さん→光GENJI(笑)→スチュワーデス
2006/03/10(金) 15:11:03 | 銀猫日記
