StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年3月14日(火)アイスを愛す
紗姫あ最近何やってるの!?
紗姫は生存してるの!?
そんな心配を一身に集めながら、あたしは元気にやってます☆
毎日遊んで、毎日幸せに生活しています(^^)
忙しいので全く更新せいませんでした。
毎日帰宅が遅くってPC開くのが面倒で…。

無事進級できたよん
4月からはHUMIプロジェクトに本腰入れて頑張ります
今日は高校時代のお友達ブタコちゃんと
六本木ヒルズにアイス食べに行ってまいりました!!!!!
コールド・ストーン・クリ―マリー・ジャパン
荒川静香選手お子に入りのお店らしいです。
昨日もスマスマで紹介されてて、あちゃ~って思いました。
私達のコールドストーン行きは一週間前から決まってたのに、
これじゃ明日(14日)混んじゃうじゃない…みたいな(^^;

案の定並びましたが20分位だったかな!?
意外と空いていたみたい♪

13日のスマスマをご覧になった方はご存知でしょうが
ここは一番大きなサイズを注文すると唄ってくれるんです♪
これは唄ってもらうしかないでしょ~

ってな訳で注文しましたよ、一番大きなヤツ(笑)
しかも偶然にも荒川選手と全く同じメニュー!!!!!
偶然を祝して店員さん(ちなみにイケメン)が特別にやってくれたのは
『荒川静香コール』
歌だけでも相当な事態になるのにコールですからね。
お陰で店内中の注目を浴びましたが(恥)
嬉しかったけどネ☆

お味はとっても美味しかったです
あたしはチーズケーキ・ファンタジーを注文。
これはチーズケーキアイスに苺とブルーベリー、
更にパイグラハムがトッピングされていますo(^^)o
チーズケーキに苺、紗姫の大好き要素満載
アイス自体が甘すぎず、トッピングもフルーティーで
すくう度に色んな味が楽しめちゃいます
量は多いですがあっさり食べらられます。
皆様も是非ご賞味あれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
店員によるコール…なんかホストクラブみたい。でも美味しいならいいんじゃないかしら。おれも今度行ってもみようかな。
2006/03/20(月) 22:50:44 | URL | 人生KO #-[ 編集]
人生KO>
時間の都合上、携帯から失礼しますm(__)m
ホストクラブ…確かに店員さんが全員見た目もトークもホストっぽかったカモ…(^^;
女の子の店員さんも居るけどね(こちらはキャバ嬢っぽくはないです)
味は美味しいから六ヒル行った際にどうぞ☆
男同士で展望室行くよりは有意義だと思うわ(笑)
2006/03/22(水) 02:20:38 | URL | 紗姫@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
