StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月2日(日)桜の木の下には…
今日はお花見@駒沢公園♪
お天気にも恵まれて(?)最高のお花見日和り…になる筈だったのに(;_;)


まず紗姫寝坊かまして大遅刻( ̄□ ̄;)!!
遅く迄夜時間割とにらめっこしてたのが敗因だわ…!
約2時間遅れで駒沢大学駅に到着。
お迎えが来る迄、同じく遅刻したI氏を励ます会を駅前にて開催

迎えに来てもらっていざ駒沢公園へ
桜綺麗…☆
調度見頃でしたね
しかーし、着いてからが大変!
先発隊の皆様が初春の陽気に体温を奪われたので移動する事に。
集団迷子になって駒沢公園を何周もしたよ(笑)
その傍らで食料を遠慮なく食べるオイラ…(爆)
だってお腹空いてたんだもーん(-ε-)
その後は何となく解散。
会議に行かなくてごめんなさい(私信FOR食満)




「桜に木の下には死体が埋まっている」
昔の小説の有名な一節。
ではその死体を掘り起こしてしまったら、どうすれば良いのだろう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえ
私こそ迎えにいけなくてゴメンね・・・

会議のことは気にしないでね。
勧誘手伝ってくれたし。
ありがとうね。
2006/04/06(木) 23:25:46 | URL | 食満 #jneL/g8E[ 編集]
>食満
皆が迎えに来てくれたからOKよん♪
最近時間なくてごめんね…。
もう少し芸慶に参加したいなぁ(><)
2006/04/09(日) 18:35:40 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
