StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006 年4月3日(月)日本人彼女募集中
↑銀座ですれ違った外国人さんのTシャツに書いてあった。
…マジですか!?
日吉で近藤ゼミのビラ配り~。
展覧会のお手伝いさん大募集中なのだよ☆
興味のある方いらっしゃったら是非

偶然サークルの後輩にも会ったので、サークルのビラも配るハメに。

式が終わって新入生がドッと出てきました!
ほとんどの新入生が希望に輝いた目をしていました。
2年前の私もああだったな~。
ようやく憧れの大学に入れて嬉しくて嬉しくて仕方なかったもんね。
入学からもう2年経ってしまったのかとしみじみ思いました。

あ、沢山勧誘されちゃった(笑)
私服着てたのによ!?そんなに若く見えるかしら~♪
最近の黒髪+短め前髪が幼さを強調してる説がありますが…。
でも昔から年上に見られる傾向があるので、10代(!)に間違えられるのは光栄
まぁ、1年時に某H氏は私を年下と思っていたらしいですが。
実際は私の方がずっと年上なのよね(苦笑)


ビラ配りの後は友人E嬢と2ヶ月ぶりの再会を果たし、共に銀座へ
最近TVや雑誌によく出てるキムカツを食べに☆
めっちゃ美味しかったぁ
「カツがミルフィーユみたいになってる」と聞いてて、
どうやったらお肉がミルフィーユ状になるんだろって疑問視してましたが
ようやく納得
脂身と肉が層になってるミルフィーユだぁ
そのバランスが絶妙で衣もサクサクで…美味

食後はお礼参りの為に東京大神宮へ
大量のお願い事を叶えていただいたのに
お礼をしなかった自分を責めながら…。
結構縁起担ぐタイプなので気にします。
でもこれで一安心


その後は2人で我が家にて語り合いました
女の子ってどうしてこうお喋りが好きなのかしら!?
ガールズトーク最高
とっても落ち着きます。
夜もとんでもない時間迄あんな事こんな事話しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
