StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月4日(火)☆開通☆
このブログをmixiとGREEに繋げました♪
色んな人にブログURL教えるのが面倒臭くて(汗)
公開はいずれも友人までですけどね。
GREEからいらした方は必ず「外部ブログへ移動」をクリックして下さい。
追記と絵文字が反映されなくて…。
開通に応じて全HNを「紗姫」に統一しました。
今後も宜しくお願いします!!!!!
さて今日の日記
昨日に引き続きE嬢がいらしていました。
お泊りだったのだよ…
昨夜ありえない時間迄タッキー&翼のビデオを観ていた為
2人揃ってとんでもない時間に起床
カラオケ案も出たけど断念して
夕飯の時間まで我が家でまったりして
またまたガールズトークに花を咲かせました
めちゃ楽しかったよぅ
絶対またやろうね!しかも近日中に!!


彼女の帰宅後は溜まってたPCワークをやっつける
なのに半分も終わってない気が…(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
