StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月5日(水)女を磨く度
ブタコちゃんと定例・女を磨く旅決行!
ゲルマニウム温浴×ゲルマニウムドーム×お豆腐料理で目指せ良い女!!!!!
ちょっとは近付けたよねッ(*>ω<)
深夜1時過ぎにに急遽野球担当の引継ぎが決まり、慌てて深夜3時迄レジュメ作成
マニュアルなんて1年半ぶりに作ったから支離滅裂すぎになった感が…orz
今まで野球担当にマニュアルはありませんでした。
これは私からのせめてもの餞別のつもり。
意外と野球担当大変だし、今年は1年の人数多いから尚更だし。

引継ぎはお昼から日吉の学食で引き継ぎをやりました。
ってかやっぱ日吉学食豪華すぎ!!綺麗すぎて羨ましい~☆
思わずわくわくしながらメニュー選んじゃいました(*^▽^*)
3人揃って「カレーライス」でしたケド(しかも全員種類違う、笑)
お花見に新入生が100人来た話を聞いて驚愕…

引継ぎも無事に終わって良かったぁ♪
凄く真剣に話を聞いてくれる姿を見てあの2人に頼んで大正解だったと確信しました
夜には早速ML流してくれたし!
野球担当は大変だけどやり甲斐ある役職だから、
野球観戦を楽しみつつ頑張ってもらいたいナo(^^)o


その後はブタコちゃんと恵比寿のゲルマニウム温浴へ
足湯もあったので前回より汗出まくりで代謝UP狙えましたね
ゲルマニウムドームも暑いけど物凄い発汗量で体に良さげ☆
ヤバいくらい毒素出たんじゃない??
会員特典がとってもお得だからまた行こっと♪


その後は渋谷の空の庭にてお豆腐料理を堪能
ここは目の前でお豆腐を作ってくれるんです♪
いつぞやのビストロSMAPみたいでしょ(笑)

作りたてのお豆腐って何て美味しいの(/▽\)
ほろほろと口の中でとろける食感が癖になりそう…
しっかり味がするのに、あっさりしてるので食べやすいし。
市販のお豆腐とはレベルが違いすぎる。
お豆腐大好き


ゲルマニウム×お豆腐で体の外からも中からも綺麗になれた気がします
あたし達の女を磨く旅はこれからも続くよん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
