StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
経験バトン
菜緒ちゃんから回ってきました☆
溜める前にやってしまいましょう!
経験したことのあるものには○、ないものには×。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:○(幼稚園の時大風邪で半日入院し看護婦さんのアイドルと化す)
骨折:×(骨折疑惑はあったケド)
補導:×(元ヤンじゃないから!!)
女を殴る:×(女には甘い紗姫さん)
男を殴る:○(男子との喧嘩は日常茶飯事、そんな小学校時代)
就職:×(まだまだ学生よん)
アルバイト:○(塾講師・ファーストフード・雑誌編集・新商品モニター)
海外旅行:×(カナダ・アメリカ・グアム・ハワイ…って3つはアメリカじゃん!)
ピアノ:×(弾ける人全員尊敬)
テレビ出演:○(ニュース番組にて、全国・ローカル両方あります)
ラグビー:×(観るのは好きかな。慶早戦観たい!)
北海道:×(今年こそ行きたい!)
沖縄:○(高校の修学旅行で♪)
エスカレーターを逆走:○(たまにやる、苦笑)
金髪:×(いつかやってみたい)
ピアス:○(空けたらあっけなさすぎて気が抜けて貧血起こした、爆)
ラブレターをもらう:○(ストーカーから…怖)
幽体離脱:△(夢か現か幻か)
先生に殴られる:×(女の子ですからね)
徒競走で1位:○(短距離なら楽勝♪)
コスプレ:○(プリクラ@メイドさん、超似合うよ!!!!!)
同棲:×(寂しい一人暮らし…泣)
ストリート誌に載る:×(載りたい!!!!!)
ナンパ:○(最高1日で30人…ウザイ!)
逆ナンパ:×(ナンパで引っかかるのはロクな男じゃないでしょ)
交通事故:○(高3時の通学中に、大事には至らなかったけど)
パーマ:○(『君はペット』の松潤が箱から出てきた姿と化す)
飲んで記憶喪失:○(去年の新勧合宿にて、後輩Dのせいじゃけ、怒)
家出:×(しかけた事はあるけど)
自分で散髪:○(美容師さんに褒められる腕前よん♪)
プロポーズ:×(まだ独身ですものww)
食あたり:○(幼少期は胃腸が弱かったのでしょっちゅう)
宝くじ:○(母が6000円当てた)
電車で乗り過ごしたこと:○(三田に行くつもりが気付いたら溜池山王orz)
乗馬:○(大好き☆)
徹夜:○(漫画家目指していたあの頃)
タバコ:×(母は私が体内に着床した瞬間から煙草が吸えなくなったそうです)
おみくじで大凶:×(大凶どころか凶の文字は見た事ないです)
スノボー:○(今年の冬に初体験☆めっちゃ楽しい)
ペット:○(猫!パルちゃん!!自慢の彼女!!!)
転校:×(縁のない話じゃけ)
告白する:○(あはは)
告白される:○(えへへ)
空を飛べる:×(飛びたい!!!!!)
かめはめはを撃ったことがあるか:×(撃ちたい!!!!!)
一目惚れ:×(性格重視です)
好きな人をストーキング:×(ストーキングされた事ならある、怖)
身に着けているものを本気で探す:○(ペンダントとか)
イタズラをするのが大好きか:○(人生イタズラしてナンボ☆)
テレビが白黒だ:×(泣く泣くカラー受信料払ってますよ)
みのもんたに電話したことがある:×(どんなシチュエーション!?)
芸能人見ちゃった:○(木村拓哉様を喫茶店で…☆他にも多数)
UFOをみたことがある:×(見たい!!!!!)
24時間以上寝てた:×(寝たい!!!!!)
事件に関わった(交通事故以外で警察、裁判、弁護士などと):×(だから元ヤンじゃない!)
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○(日々是精進)
一人っ子:○(親1人子1人の美しき母娘愛)
寂しくてたまに動物に話かける:○(動物好きで寂しくなくても話しかけちゃう)
携帯をトイレに落としたことがある:×(細心の注意を払います)
お茶とビールを間違えて飲む:×(タチ悪い悪戯ね)
仮病をしたことがある:○(バレエをサボるため)
スカートめくりしたことがある:×(女が女のスカートめくってもねぇ)
携帯に彼女(彼氏)とのプリクラを貼る:×(携帯変えたらどうするの??貼りえるの??)
彼女(彼氏)を泣かした:×(男を泣かすのは至難の業では?)
何かにものすごいはまったことがある:○(SMAPと漫画制作)
あてもなく旅をするのが好き:×(あてのない散歩なら好きだけど)
今までに切り棄てたものがある:○(4単位)
ベットから落ちたことがある:×(19歳までベッド持ってなかったし)
リップサービスとはチューしてくれるサービスだと思ってた:×(その言葉今初めて聞いたよ!意味教えて!!)
ピンポンダッシュ:○(小学校の頃流行った)
徒歩もしくは自転車でドライブスルー:×(ドライブスルー未体験)
ローラーコースターに乗るとお尻がかゆくなる:×(それどんな人?)
人のあくびがうつったことある:×(その前に自分があくびしてる)
かずら橋を走ったことがある:×(かずら橋に行きたい)
ジャニファン:○(I love SMAP☆)
一人暮らし:○(現在進行形)


新質問:女装/男装(紗姫は中学の英語劇にて経験済み♪)

バトンを回す5人(敬称略):食満・空森とま・銀猫・鹿・人生KOボーイ
コメント
この記事へのコメント
承りました~!
バトン承りました~!
長いけど頑張ります。

紗姫さん、しばらく更新無かったから心配してましたよ~☆
2006/04/06(木) 10:02:50 | URL | 銀猫 #-[ 編集]
バトンは諒解!

リップサービスってのは、言ってもらって気持ちが良くなる程度のお世辞だよ。

「かわいいね」
「お子さんはきっと将来は大成しますよー」
「貴方の国の人はとても親切な人が多い」
とか
2006/04/06(木) 23:22:39 | URL | 食満 #jneL/g8E[ 編集]
『キャバクラ』という項目があったら、二重丸なのにねえ。

 ちなみに男装も女装も変装もコスプレも残念ながら経験済み。そんな経験は要らんよ実際。
2006/04/09(日) 02:22:34 | URL | 人生KO #-[ 編集]
>銀猫
受け取ってくれてありがとう(^^)
あと更新停滞して心配かけちゃってごめんね…。
ただ面倒臭かっただけッス。
毎日更新する銀猫ちゃんを尊敬してますm(--)m


>食満
バトンありがとう☆
「リップサービス」の意味も説明してくれてTHANKS!
「食満はホストみたいで良いね♪」って感じでしょ(笑)

>人生KOボーイ
「キャバクラ」は行った事がある??
それともやった事があるの??
何度も言いますが、アタシはキャバではありません!
女装は分かるけど君の場合男装って…?
性別何ですか??(笑)
2006/04/09(日) 18:33:54 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
再び参上
経験の方も、鞄同様トラバさせて頂きました。こちらも回してくれて有り難う。楽しく答えられたよー。

皆勤クィーンの紗姫ちゃんが、仮病使ってレッスン休んだ事あるとは意外です(笑)。
あともう一つ、紗姫ちゃんにかめはめ波撃ちたい願望があるとは知りませんでしたぜ。発見発見。
2006/04/22(土) 08:51:18 | URL | そらもりとま #-[ 編集]
>そらもりとま
学校は皆勤賞にしたくてもバレエは嫌だったのよ。
皆勤にしても良い事なかったし。
かめはめ波打ちたすぎなんだけど!
誰も居ない山奥とかでドカンと打ち離したいです。
究極のストレス発散法(笑)
2006/04/27(木) 01:58:40 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
紗姫ちゃんから回ってきました!経験したことのあるものには○、ないものには×をつけて回答。 そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわすというものです☆うぉ、結構長いな・・・。がんばるぞー!!入院:×(身体弱いけどそこまでは無いなぁ) 骨折:○(父とのバト
2006/04/09(日) 20:33:58 | 銀猫日記
続いて経験バトン。こちらも紗姫ちゃんから回ってきました。有り難う。頂いたものに、自分で考えた新しい質問を1つ追加していくのですね。
2006/04/22(土) 08:47:34 | ねこぜ的生活
