StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月6日(木)めぇ~
723ちゃんと青山や代官山、中目黒と言ったお洒落な場所を散策しましたo(^^)o
と言っても美味しい物巡りでしたが(^○^)
え?最近食ネタ多いって??
だって(女の子からの)評判良いんだも~ん(-ω-。)
食べ歩きが春休みの日課になってたのも事実だし(笑)
渋谷で待ち合わせてまずは青山まで散策
歩きながら話したい事は沢山あるからお喋りしっ放しで
あっと言う間に目的地到着目指すは薬膳料理「麗心」
日替わり薬膳ランチが1200円で食べられるお気に入りのお店です(*^-^*)

やっぱり美味しい☆
漢方の理論に基づいて調理されていますが薬っぽさは一切なく
普通の中華料理よりあっさりしてて食べやすいんですo(∧-∧)o
今日は青菜と白身魚の炒め物がメイン
春野菜を存分に使用しているので見た目も綺麗
念願の漢方炊き込みご飯を食べられたのも良かった!
今日のご飯はイライラに効くんだって(笑)
体の中から綺麗になるのが薬膳の素敵ポイント♪
特に女性にお薦めよん


その後は渋谷~代官山を腹ごなしを兼ねて歩く歩く!
歩きながら話してるからカロリー消費は凄かったに違いない!
次に行ったのはキルフェボン
季節のタルトがどれも美味しそうで迷った末に苺タルトをセレクト
春だし期間限定だし苺は紗姫の果物だし(え?)

も~、超美味しい!!幸せ…☆
甘すぎないクリームと甘酸っぱい苺ムース・苺ゼリーが
サクサクしたタルト台と絶妙にマッチするんです!!!!!
723ちゃんが食べてたお芋と胡麻のタルトはマジで美味しすぎ(☆_☆)
期間限定だから早く行かなきゃ

中目黒のくろひつじを予約していたので
代官山から中目黒までまた歩く
途中素敵なお店がいっぱいあって行きたくなっちゃった(笑)

くろひつじはジンギスカンのお店です。
雑誌で紹介されててずーっと気になっていました。
最近は人気で予約制になったそうな
羊肉は食べた事あるけどジンギスカンは初めて!

いただきまぁす
ぱく
ウマーーーーー(・∀・)ーーーーーイ

ちょっとクセのある味が却って美味しい
コレストロールが低い分体にも良いし(´∀`)
バーベキュー的なお野菜がとっても合います☆
結局2人で4人前食べました(笑)

いっぱい話して、いっぱい歩いて、いっぱい食べて
春休みのフィナーレを飾るのに素晴らしい日でした
付き合ってくれた723ちゃんありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぇ~~
楽しかったね!!いっぱい食べて‥(笑)
代官山ですれ違った人が本物のユースケか気になるところ(T_T)似過ぎて2度見しちゃったからなぁ。
また水曜も美味しいの食べよぅね♪
2006/04/09(日) 23:37:02 | URL | 723 #-[ 編集]
>732
コメントありがとう☆
ユースケについて書くの忘れてた…!
超気になるんだけど!?
どっか芸能情報に代官山近郊での目撃談載ってないかな(笑)
今週の水曜日も楽しみだねッ♪
またまた心にも体にも良い素敵コースだし(^^)
2006/04/10(月) 16:08:43 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/09(日) 18:56:13 | 奈保美
