StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月8日(土)初授業☆初試合
今期初授業でした。
三田で1限から授業。
土曜1限って死にそうなんだけど
これから毎週そうかぁ・・・。
中学~浪人まで完全週休2日制だったのに
ここに来てツケが回ってくるとは!


その後は神宮球場にて今年初の野球観戦
慶應VS立教
4-3で勝ちました

4回で2点先制、続けて5回で1点先制!
は良かったのですが、7回で立教に1点取られました…。
更に9回表で2点取られて同点に(慶應は裏でした)
でも延長10回で無事1点取って勝利

やっぱ野球観戦は楽しいね
1年が沢山来たので勝ち試合を経験させてあげられて良かった(^^)
今日は1年ぶりに非野球担当として試合観戦をしました。
野球担当とはウチのサークルにある影の役職です。
サークルで野球観戦に行くので皆をまとめる役職ですね。
特に慶早戦は来場数も多いし、観戦後の飲み会の幹事も兼ねるので
影で結構キツイ役職…(笑)
それをこの紗姫ちゃんが去年1年勤めたんだよ!
駄目駄目担当だったけどねッ!!

今回は2年2人に請け負ってもらいました
この2人は野球を心から愛する頼れる後輩君達☆
途中雨が降ったのですが、
傘やタオル、荷物を雨から守るビニール袋をちゃんと持ってきていて
感心しました
1年が野球を楽しめるように計らうなど、立派でした。
上から目線で申し訳ないですけど…。
でもあの2人に任せて正解だったと確信しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
