StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月9日(日)慶立戦2日目
やったぁ
今日も慶應義塾大学勝ちました!
しかも14-2の圧勝…
まずは1回表で1点先制☆
1回で点入れたのは久しぶりに見たよ(☆‐☆)
続けて2回で5点の大量得点
凄い!1回で5点って凄すぎ!!
更に3回でも2点。
一体何点入れるつもりなんだろ?
このまま10点差でコールドゲームか!?


しかしそうは問屋が卸さなかった…!
4回で立教が2点取ってしまい、コールドゲームは夢の話に…。
そこからしばらく入らなくなったけど
7回で2点巻き返し♪

そして迎える最終9回
な…なんと4点GET
裏もキッチリ守りきって無事勝利です

今回はチャンスを上手く生かしたね!
満塁になる機会が凄く多かった!!!!!
ホームランはないけどヒットで点を入れていましたね。

ピッチャーが充実してきたのも勝利の要因かな。
あんな隠し玉が居たとは(☆‐☆)

1年も10人くらい来てくれました。
新野球担当君達が頑張って呼んでくれたみたいです。
帰り際にお昼食べながら仲良くなりました
野球大好きな子が多くて嬉しいな

ふと見ると最年長の紗姫(一浪なので同期も年下…泣)
昔は最年少だったのにね…。
時代は変わったわぁ。
チャンスパターン(応援形式)も私のは当時の4年やOBがやってた方式だけど、
今の子達はちょっぴり違う、、、。
そこも寂しかったり。

少し哀愁めきましたが慶應の勝利に立ち会えて幸せです
今期も沢山野球観戦に行きますよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
