StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月14日(金)嫁入り先(研究会=ゼミ)決定
昨晩から3回前田研究会(ゼミ)に落ちる夢を見る。
起きてまた寝ても、また落とされる夢。
3回目には自分以外にも受かった人・落ちた人まで登場した。

結果は…

落選( ̄□ ̄;)!!

受かった人・落ちた人まで夢の通りだった。
紗姫はこんな感じでよく予知夢を見る超能力体質(?)だけど
悲しい予知夢はいらないよ…(泣)

こうして私は嫁入り先(研究会=ゼミ)を失いました。
S研究会(ゼミ)に入ろうとしたら、「ドイツ美術お断り」の文字が。
グーテンベルク聖書って思いっ切りドイツじゃん!!!!!
イギリスもちょっと…らしいのでベリー聖書も微妙。
今更三銃士研究する気はないわよ?
この瞬間S研究会(ゼミ)への道は絶たれた、さらばS先生。


実は本命はT研究会(ゼミ)だったりする、でもHUMIと被るから今年は無理。
来年行くよ。


先生に進められたO研究会(ゼミ)でも悪くはないけど嫌。
アートプロデュースをさっさと履修したいの。
1年で習得できる自信がないの(ヲイ)


でも今年の嫁入り先(研究会=ゼミ)が決まらないと4年に進級できない。
美学美術史学専攻唯一の進級必修条件科目・研究会(ゼミ)。
この哀れな負け犬(負け猫?)を誰でも良いから貰っておくれ。


すると友人一同もとい女神様達からの助け。
「小菅ゼミにしなよ」
小菅ゼミ…?
演劇史なので全く考えていなかったけど?
でも友達沢山居るし小菅さんなら何でも許してくれそう…。
善は急げとメール送信、しかも携帯から、失礼極まりない。


夕方には返信GET!

「紗姫(仮)くん

小菅です

歓迎します。次の授業においでください。」


この瞬間小菅研究会(ゼミ)への入ゼミが決まりました(≧▽≦)
小菅先生ありがとうございます!

ちなみに今日は色んな意味でよく振られた日だったわ…。
何事も振られるのは嫌、両想いが一番です☆
こうして嫁入り先(研究会=ゼミ)が決まった紗姫さんなのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
