StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年4月17日(月)dear あやや
毎週月曜日の朝はバイトデーです☆
バイト先の店長が変わったんです、この前変わったばかりなのに。
病気らしいから仕方ありませんが…。

そんなこんなで3人目の店長。私の顔を見るなり

「松浦亜弥に似てる」

それから店長は私の事をあややとしか呼んでくれません…。

確かに紗姫の本名は略せば「あやや」になるけどさぁ…。
あややに似てるって言われるのは光栄だけどさぁ…。
スマスマでSMAPの新曲「dear WOMAN」流れましたね♪
資生堂「TSUBAKI」のCMでも流れている「きれいだね」の歌詞が凄く好き

そしてCMソングのためだけにTSUBAKIを使おうか思案中~。
マシェリ派なんだけどなぁ…。
CMソングがSMAPじゃなかったら絶対買わないのに…
コメント
この記事へのコメント
 そういえば、英文学Iの授業でなんかあややがいるかと思ったら、おぬしか。うむ。

あと、なにはともあれ、ゼミ決定おめでとう。ゼミが夏休み明けに決まる我が専攻ではゼミなんて遠い先の話。早く決まって欲しいよ。くはあ。
2006/04/18(火) 01:53:11 | URL | 人生KO #-[ 編集]
>人生KOボーイ
英文学の時にそう思っててくれてありがとう(笑)
バイトの帽子姿が似てるみたい…?

ありがとう(^O^)お陰様でゼミ決まったよん♪
夏休み空けってのもなかなかスリルあるわね。
人生KOボーイならどこのゼミでも生きていけると思うケド。
希望のゼミに入れるようお祈りしてます~☆
2006/04/18(火) 19:00:30 | URL | 紗姫@管理人 #-[ 編集]
ははは、あややだ~
2006/04/18(火) 20:08:33 | URL | りとるグリーン食満ももん #-[ 編集]
>りとるグリーン食満ももん
「ははは」って何よぅ!
自分的にも「ははは」としか言い様がないケドね(;^_^)
ちなみに倖田くみ(変換できない)似の店員さんも居て(こちらはマジ似てる)
やはり「くみちゃん」と呼ばれてまふ。

そして貴男のHNの由来がめっちゃ気になるわぁ☆
あんなに長い名前にするとは凄い理由があるに違いない…!
2006/04/18(火) 22:06:40 | URL | 紗姫@管理人 #GsbZZxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
