StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月18日(火)一家団欒
お母さんがお兄ちゃんのお墓参りのため上京しました!
1年に1回、家族3人が全員集合する大切な時…。

兄は私が生まれる前に亡くなりましたが
私にとってはたった一人の掛買いのない兄弟です。
命日は来月なので近くなったらまたお墓参りしようかなと思います。
お墓参りの後は母と新宿でご飯&お買い物☆
そして母と共に実家に帰省してしまいました(爆)
なんだかんだ言って実家大好き~(笑)でも山梨は大嫌い~(笑)
それに帰省した方が「家族団欒」出来そうだったし(^^)
家族は大事よね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
