StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月20日(木)月島初上陸
月島と築地と言えばあたしの憧れ2大聖地ですが(笑)
月島に上陸してしまいました!!!!!


町中がもんじゃ屋で溢れてる…もんじゃマップまであるし!
犬も歩けばもんじゃ屋に当たるって感じです。
これだけあると当たり外れもあるのかしら??


あたしが行ったお店は当たり☆
店員さんのもんじゃさばきを目の当たりにして感動☆
味は勿論美味しかったぁo(*^O^*)O
どうも餅入りもんじゃがあたし好みのようです☆
今度もんじゃツアーやりたいから会員募集中(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
