StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年4月21日(金)学芸員への道
千葉県だって…博物館学レポート第1回の左遷先。
佐倉市ですって、房総半島の先っぽよ。
自宅から片道1300円もかかりやがる!
往復で3000円近くぶっ飛びやがる!!!
更に入館料もかかりやがる!!!!!
総武線乗って行きたいのはディズニーランドくらいよ…。


博物館学実習では今年も3000円払わされた(泣)
M大やK大より安いって言われてもねぇ…。
その2校は歴史科目とそれに伴う実習が売りなんだから当たり前じゃないの?
ちなみに両校センター出願した過去がある紗姫さん。
確か学年が上がる毎に実習費が上がるんじゃなかったっけ?どっちも。
学問の道はお金がかかりますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
