StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月22日(土)自己嫌悪
3年になって初めて寝坊で遅刻しました(><)
4月からやらしてしまうなんて凄くショックでした。
放課後のバイトはしばらく控えようと思います…。


確かにお金はありません。
でも朝働くのと夜働くのでは精神的にも肉体的にも疲労度が異なります。
放課後を満喫したい!
お日様が出てる時間に帰りたい!!!
それに早い時間に帰宅して勉強したいんです。
卒論トイック色彩検定…やる事は沢山。
放課後は菜緒ちゃんと日吉でジャニカラ(ジャニーズオンリーのカラオケ)
グループ成立順のメドレーに始まって
菜緒ちゃん嵐、紗姫滝翼って定番の中に色んな曲入れて…。
今回は沢山のグループの曲歌ったよね♪

ああ、ジャニカラしたらコンサートに行きたくなってしまった(笑)
近日中では5/7のKAT-TUN、楽しみだ(^^)
でもSMAPに一番行きたい紗姫さんなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
