StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年4月27日(木)トリプルブッキング
お昼から我が家にS嬢がいらっしゃいました。
マトモに遊んだの久しぶりよね?同じ大学なのに寂しい話だozr
紗姫の手料理を振る舞いました♪
毎日お弁当だけど自分しか食べないかいい加減だもんな~。
味覚オンチの疑いがあるし(皆が不味いと思う物も食べられる)
お陰で口で言うほど実はお料理に自信ないッス…。
ちなみにメニューは中華風炒めとサラダ。
喜んでもらえて良かった良かった(´∀`)

その後はゼミ。たった1人の自己紹介恥ずかしかったぁ(/。\)

放課後は約3ヵ月ぶり!?E嬢とディナー☆
三田を歩き回った挙げ句、焼肉屋に突入!
最近よく焼肉を食べてる気がする…ま、いっか。
近況報告を中心に楽しく語り合いましたヾ(@゜▽゜@)ノ

1日に3つの予定、最近当たり前になりつつあるわぁ。
忙しくても楽しいからヨシとしま~す(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
