StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年4月29日(土)お部屋バトン
「女の子を連れ込めない」お部屋に住むりとるグリーン食満ももん氏から回ってきました。
ちゃっちゃと片付けてしまいましょww

●あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしです。
勝手気ままで非常に楽で楽しいのですが、
たまに寂しくなって自宅生を羨ましく思ってしまいます。

●あなたの部屋に写真はありますか?
貼ってあるのは冷蔵庫前のSMAPファンクラブ会報。
2006年のカレンダーになっていて今月は慎吾ちゃんです。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
クローゼットに青葉マークが貼り付けてあります。
個人的には凄く便利ですが、大抵の友人に爆笑されます。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
エリアによって種類が異なっています。

ベッド↓
渋谷のゲーセンの名物お祖父ちゃんに取って貰ったチップ。
先輩が取って下さったチップ。
自分で取ったデール。

机↓
上野動物園で買ったライオンのパペット、
らいおんハート発売記念に付けた名前は「マッピー」

TV↓
大学合格祝いに親友がくれた猫ちゃん。
お母さんが送ってきた縁起物のにゃんにゃん様(陶器)
昔飼っていた猫に似ている子。

本棚↓
友人が誕生日プレゼントにくれたクマさん。
友人がイギリス土産にくれたクマさん。
幼稚園の時母が買ってくれたウサギさん。
同時期伯母が買ってくれたウサギさん。
同時期叔母さんが送ってきたウサギさんの籠。

●あなたの部屋に漫画はありますか?
一切ないです。
漫画描くのは好きですが読むのはあんま好きじゃないんです。
実家には200冊以上ありますが。

●あなたの部屋にある機械は?
携帯電話、電子辞書、PC,プリンター(スキャナ・コピー一体)、テレビデオ(DVD付き)、
エアコン、電話(FAX)、コタツ、ストーブ、電気毛布(カウントしますよね?)、ラジカセ、
MDプレーヤー(故障中)、時計、電気スタンド、アイロン、ドライヤー、アースマット、
冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、炊飯器…まだある気もする。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
ピンク尽くし!
布団カバーと炬燵カバーがピンクで大面積を占めているので目立つ。
バスグッズとトイレセットもピンクだ!
冷蔵庫、ラジカセ、アイロン、ドライヤー、携帯電話もピンクです。

さすがにカーペット(白)やカーテン(緑)は違いますが(^^;

●寝る時に必ず周りに置くものは?
渋谷のお祖父ちゃんから貰ったチップ☆

●あなたの部屋は何畳ですか?
契約書には6.8畳と書いてあります。
構造的にそれ以上に見えるのが嬉しい(^^)

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ピンク色ww

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、勉強机、椅子、チェスト、本棚×3、靴棚
椅子以外は木目で揃えました♪
実家もですがロマンチック×カントリー部屋が好きなのです。

●あなたの部屋で一番多いものは?
服。
以前数えたらざっと700着以上あった…。
収納スペース少ないので定期的に実家送りにしてるんだけどなぁ。

●ポスターなどは貼ってありますか?
冷蔵庫前のSMAP会報はカウントしますか?

●あなたの部屋で一番目立つものは?
非常用の小型梯子(笑)

●部屋についてこだわりはありますか?
1年365日、1日24時間、1時間60分、1分60秒、突然誰が来てもOKなお部屋!
食満の言葉を借りるなら「いつでも女の子を連れ込める部屋」って感じー。

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
どんな生活を送っているのやら>人生KOボーイ
栃木ルームは快適だったナリ>空森とま
またヲタ大会開催しようね>菜緒
卒業前に訪れたい>銀猫
駆け込み寺存在(ご迷惑おかけしています)>ブタコ

以上5名の回答楽しみにしています。
宜しくね~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/07(日) 07:31:53 | | #[ 編集]
バトン
やてくれてありがとー
紗姫のお部屋はとてもこだわってそうだと思ってバトンまわすの楽しみだったんよー

私も女の子連れ込めるようにちゃっちゃと片付けまっす!w

紗姫のお部屋はすげー色彩的にこったお部屋なんだろうなー

ちなみに私も小学生の頃、ノートに漫画書いてたよ。
テクニカルな面ではうんこでしたが、何故か弟だけには評判がよかったっす。

そしてぬいぐるみ多いねw
2006/05/08(月) 00:58:31 | URL | りとるグリーン食満ももん #Hi0b4fSE[ 編集]
>りとるグリーン食満ももん
バトン回してくれてありがとう(^^)
あんまりこだわりはないけどね、
ピンクが多いファンタジー王国って事以外は(笑)

折角お家が便利な立地に建っているのだから
ちゃっちゃと片付けて下さいね(笑)

あら!漫画描いてたのね!!!
読みたい☆今度何か描いてよ~♪

ぬいぐるみは勝手に集まってきちゃったの…。
2006/05/09(火) 02:05:45 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまた、紗姫ちゃんから頂きました。有り難う。腐界同様のマイルームについて答えさせて頂きます。
2006/05/07(日) 07:19:57 | ねこぜ的生活
みなさん、GWは如何お過ごしでしたかー?私は履歴書書いたり会社に出す小論文書いてたり、オンラインゲームしてたり寝てたりしてましたよ。完全なインドア派です、こんにちわ。さて、今日は紗姫ちゃんからもらったお部屋バトンをやってしまいましょう。●あなたは実家?一人
2006/05/08(月) 10:24:55 | 銀猫日記
