StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月30日(日)安息日
日曜日とは神が定めし安息日だと聖書は言う。
しかし最近の私の場合安息日になる可能性は極めて低い。
土曜日もだが、1日に2~3の予定をこなしていく。
自分から入れる時もあるが、先方から入る時もある。
神奈川~東京を数往復する日も少なくはない。
人はこれを「ハードスケジュール」と呼ぶ。

しかし私は「ハード」だと感じた事がない。

平日に会えない人に会い、平日に出来ない事をする。
それが私の心を安息へと導いてくれる。
私は肉体の安らぎより精神の安らぎを求める性格らしい。
なので私の日曜日は精神にとっての「安息日」だ。
そうした日々を大切にしていきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
